みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンには秘密がある
こんなイケメンが隣に引っ越してきたら
絶対毎日が楽しくなる!!
困ったら助けてくれて話も聞いてくれて
最高かよ
って思ってウキウキで読んでたら
まさかの。。。ストーカー??
普通にこわっ。
やはり人って知らなくていい事ってあるんですね。
でも気になるから少しずつ課金して読んで
いくつもりです。by mi-hi-
0
-
-
3.0
それはなかなか難しい
お隣さんの「正体」に問題ありすぎてそのあとどう展開させるのか逆に気になります。
さすがにそのままを受け入れるのは普通なら無理だと思うのですが…by Fknst-
0
-
-
3.0
ゾワッとした
爽やかイケメン彼氏は、実はガチストーカーだった!そんなに愛されて、羨ましい!とは、やっぱならないなぁ。まだまだ途中なのでこれからどうなるかゆっくり見ていこうと思います。
by サト¥-
0
-
-
3.0
早く
最後どうなるか気になる漫画です
個人的に絵が気に入ってて更新されるのが楽しみです!by グク わらこ-
0
-
-
3.0
えが綺麗で好みな絵でした。ストーカーは怖いですが優しいからいいのかな?とおもったり。監査されてるのはやっぱ怖いか。
by みんふう-
0
-
-
3.0
いつ自分の気持ちに気付くか
前回仁科さんの抱き合うような仕草を目撃したショックは果たして恋なのかどうなのか。その続きが今回の泣いちゃうシーンに込められてるなら、仁科さんが好きって気持ちが強いんだろうな。
by ゆりったゃん-
0
-
-
3.0
社会的にまともにやっていけてるんだから、多少ストーカー入ってても、このイケメンならいいんじゃないかなぁと思うけど。それだとマンガとしてストーリーが成立しないのかな。でもとりあえず、お隣さんにも幸せになってほしいです。
by ぴよーんん-
0
-
-
3.0
思っていたのと
思っていたのと違う展開で、いい意味で裏切られた。無料分&広告しか見てないけど先輩が気になります。なんなら先輩にしておこうよ主人公
by りーりりりり-
0
-
-
3.0
なんか怖い
想像以上のストーカーぶり…読んでいて怖くなりました。警察に捕まってもおかしくないレベル…
ですが気になってどんどん読んでしまいます。by ゆきゆきゆきー-
0
-
-
3.0
まさかの展開に笑ってしまいました。
普通は嫌で当たり前なんですが、あまり心酔ぶりに許せるかも。。と思ってしまいました(苦笑)by ねこもいぬもすき-
0
-
