【ネタバレあり】外面男子の清水くんのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小春強し
こんな腹黒清水君と付き合えるのは小春ちゃんしかいない!
清水君最初は小春ちゃんに優しさを腹黒で隠す感じが可愛くて良かったけど、オープンに付き合うようになってから、度が過ぎたイチャイャでちょっと引きました😅
小春ちゃんのおかっぱのお友達サイコーです!by マイヤーレモン-
0
-
-
5.0
コレも
コレもタイトルと表紙にインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそうな感じがしたかな
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
外面のいい清水くんが恋に気づいて落ちてから、意識しまくってオドオドする姿が可愛くて可愛くて。
小春ちゃんとの絡みが可愛すぎて好きです。by ahtr-
0
-
-
5.0
外面が良くイケメンの清水くん。そんな清水くんな裏の姿を知ってしまった小春。密かに清水くんに恋をしていた小春がどんな風に清水くんを変えていくのか楽しみです。
by しるべっと-
0
-
-
4.0
無料配信分8話まで読みました
ホントは腹黒の外面男子清水くんと
スタート出遅れてボッチの美波さんとの恋愛物語
交互に心理描写が描かれているので2人の思いが見られて面白いです
ただ…ジャンルが女性漫画になってますが少女漫画では?
高校生の設定ですが、これから女性漫画らしい展開があるのか?気にはなりますby SPARK-
0
-
-
5.0
シンプルなお話で、可愛い
宮くんと深まるでなし、長々引っ張るわけでなし、すごーく絵がという感じではないけど、本当にほんわかした。
悪者一人もいない。
怖くない。
可愛いし、最後の予約も可愛いし。
何度でも読みたい。
すごく好きです。by れいるー-
3
-
-
4.0
スピード感があって面白かった!
絵柄はちょっと雑ですが、そのスピード感ゆえ気にならない。
第三の清水‥自分で言っちゃうところも面白くてかわいい。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
かわいらしい二人のクスリと笑えるラブコメディーです。
外面抜群の彼が本気で人を好きになってクールさを保てないのがまたかわいらしいです。by なゆあ-
0
-
-
5.0
ずっと外面良く生きてきた清水くんが、美波ちゃんにだけ本性を見せれて、美波ちゃんの人柄に惚れて大好きななる過程がいいです!可愛いカップル!
by はらぺこきりん-
0
-
-
4.0
とりあえずかわいい
外面を良くして誰とも深く関わろうてしてこなかった清水くんが初めて恋をします。もううぶでうぶで可愛くて死にます。クスッとするシーンもあって面白いです。
by 旨味ギュッ-
0
-
