【ネタバレあり】外面男子の清水くんのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWラブコメって感じ
絵柄可愛くて、そうゆうシーンないから健全に見れるし清水くん可愛すぎません?!、主人公ちゃんの隣にいる不思議ちゃん(?)も現実にいたら面白そうでもっと出てきて欲しい!
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
4.0
清水くんの自己葛藤がかわいくて、ほほえましい。美波さんを好きになるところが、いい。美波さんも素直でかわいい。
by きゅん虫-
0
-
-
4.0
外面
みんなそれぞれ多少はあると思うけど、清水くんは振り幅がすごすぎる!!中身はしっかり今どき男子でかわいいところあるね
by Jーー-
0
-
-
5.0
とても面白かったです。
清水くんがめっちゃ腹黒だけど小春ちゃんの前では上手くキャラ作れないのが面白いです。
続きが気になります。by tokumeikibo-
0
-
-
4.0
おもしろ可愛いやつ。
優等生外面清水くんと腹黒素の清水くんはふむふむまぁあるだろうね、分かるよ。んでマジで好きな子出来てパニくってんのに格好つけて変な事言い出す第三の思春期清水くん!面白い!可愛い!
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
大好き
キャラの性格が私のツボにハマりすぎ!!
清水くんの王子様系の顔立ちと性格のギャップが萌えまくりでした。久しぶりにめちゃくちゃ興奮しました。笑by りいらん-
0
-
-
3.0
とてもかわいいヒロインの小春ちゃんの恋のお話です。私のピュアな気持ちはどこでなくなってしまったんでしょう。青春を楽しんでください。
by しあお-
0
-
-
4.0
トリッキーww
清水くんトリッキーすぎるww第3の清水っww笑いが止まらんwwこんな負けず嫌いなら応援できる!頑張れ清水!!
by あかいきんぎょ-
0
-
-
4.0
うんうん!
誰にでもあるな!外ヅラ笑
おもしろいので続けてみよう!
作者さんの絵ヅラがが好きなので見た事なかったので見始めたら!
ボクの奥さんとはまた違ったパターンでおもしろいです!by はなろく-
0
-
-
5.0
あるようで無かった
クラスの優等生には裏の顔があったという漫画は他にもある。
この作品は清水くんが意図せずに裏(第3の清水までいる)が出たり素が出たりして本人が内心焦るのが面白い。
色んな自分が出ちゃうけど好きって気持ちは本当だから清水くん頑張れと思う。by はれひれほれ-
0
-
