みんなのレビューと感想「外面男子の清水くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
清水くん最高✩.*˚
幸せ貰えるマンガです♡ 外ズラ王子の清水くんと小春ちゃんの天然(純粋?)っぷりがホントに良い感じに笑わせてくれて、幸せいっぱいニヤニヤしちゃうお話でした。嫌なことあっても、この漫画見返したら元気でそうです。お友達も良いキャラばかり。2人の番外編、お友達の番外編も期待したい!!
by あちょみ-
0
-
-
4.0
可愛い
なんともキュンキュンしてしまうマンガだなと思いました。絵も可愛くて読みやすいし、ストーリーも良いマンガです!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
5.0
清涼飲料水を飲んだかのような気持ち良さ
重いぐだぐだした他の漫画を読んだ後で、
こんなほほえましい笑いのある
「外面男子の清水くん」を読むと、
気持ちが爽やかになります。
陰湿さのない漫画です。
仕事などで疲れた時の心の安らぎに、
又、読みかえしたくなる話です。
40話で完結というのも、ちょうど、読みやすいですね。
この漫画・・・すきだわぁ❤by めちゃんこ小僧-
1
-
-
4.0
小春が神だね~。彼がツンデレ溺愛なのが最高。
エグい嫌がらせがないから、サラッと読める。by ANGEL!-
0
-
-
5.0
いい!!
清水くん好き!!あの変わりようは笑った!!
あんだけ本音を言えたらスッキリするだろうなぁって羨ましくさえ思う
むしろ、裏顔認定されて楽になったんじゃないかな?憧れの人の裏をみちゃった衝撃は可哀想だけど、もっと好きになれるかもよby ちひろ91044-
0
-
-
4.0
ジレきゅんー!まさにでした!評価高いのも納得できる!先が気になってどんどんみちゃいました!完結してて読みやすい!
by まるるるるるき-
0
-
-
3.0
7話まで読みました。何をするにもタイミングが悪いヒロインはモテ男子の清水くんに片思いしてたんだけど、清水くんの優しさは作り上げた外面だったことを知っちゃった。それでもやっぱり好きなヒロイン。清水くんもヒロインの事を好きになったみたい。早く付き合っちゃえばいいのにー!
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好きではないですが、清水くんが美波の事を好きだと気付くのも早く展開が早いのでよかったです。
by mh匿名-
0
-
-
4.0
外面の良い清水くんと素を知ってしまったけど、恋する彼女のお話し。二人ともかわいいです。無料分だけ読ませてもらいましたが続き読んでみようかな。
by ハッピー1028-
0
-
-
5.0
爽やかボーイかと思いきやびっくり裏の顔っっw
清水くんのギャップがやばい(笑)
第3の清水たまにポンコツなの好きwby 刈られたひつじちゃん-
0
-
