みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み出したら止まらない!
医療者なので、外科医の部分もとても面白く読ませていただいます。一日2回の更新が待ちきれない毎日を過ごしています。無料が終わったらどうしよう。
by リリカー-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
二度転生して、元の人生に戻ってやり直しをする、不思議なお話。
わがままなお嬢様が、二度目人生で医師になるのが不思議だけど、元の人生に戻ってその経験で好転していくのは爽快ですね。
王子とうまく行くと良いなと思います。by 禍猫-
0
-
-
5.0
おもしろい
どうなっていくのか気になります。絵もかわいいし、転生した主人公も可愛いし、読んでいて気持ちがいいです。
by mashumaronn-
0
-
-
3.0
全部読んだけども
全部読んでしまったけれども、イマイチかな。もう一度読み返す気にはならない。子供向けな漫画なのに高くないか?カラーだから?
by へびーゆーざーir-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい!女の子がとにかく可愛い!カラーなのもいいし、読んでて応援したくなる!おもしろい!続きが気になる!
by はにわにわっち-
0
-
-
4.0
どんどん
一話一話読み進むにつれて、どんどん好きになっていくストーリーに驚きました。今はただただ続きが読みたいくらいです。
by うんたん22-
0
-
-
5.0
いい!
あまり期待せずに読み始めましたが面白いです!
絵がそんなに可愛くないのが残念ですが、不思議とイケるものです。by まちこんぬ-
0
-
-
4.0
外科医と王宮ものの面白さ!
外科医と王宮ものの組み合わせが珍しくて読み進めましたが、失礼な話、思ったよりもとても面白いです!
まだ無料分ですが、この先が楽しみです。by rosemoon-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる作品です。
2022-12/10現在、まだ17話までしか読んでないのですが、続きが読みたくなる漫画です。
小説ではありがちな設定ですが、漫画になると、また一味違います。今は、無料チャージで読んでいますが、無料チャージ終わっても、購入して読みたい漫画ですね。by なみはな-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵も綺麗で話も、どんどん引き込まれる。医者として、女性としての幸せを掴んで欲しいと思います。
今は少女の姿ですが大人になったエリーゼも早く見たいです。by miyu3iyu-
0
-
