みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうかなあ
話の展開の必然性がうすすぎる、
前半と後半とで、明らかに出来が異なる。
結構、残念です。
どうしてかなあby mmdata-
0
-
-
5.0
外科医
外科医という目新しさが、話がすすむにつれてただの恋愛ストーリーになるのがなんとも残念だけどおもしろいはおもしろい
by 悠生晶-
0
-
-
5.0
読みたくなる
最初はあまり惹かれなかったけど今となっては続きが気になって仕方ない。無料ので長く見られるのがありがたいが時間が来るのが焦ったい。
by かよかよっぺ-
0
-
-
5.0
イラストがとにかくキレイ!
エリーゼ可愛い😍
頑張る女の子、大好きです!
最後、どうなるのか気になる!by ちょうめい-
0
-
-
5.0
サクサク読めます。題名から医療系の漫画かなと思いましたが、どちらかというと恋愛ストーリーメインの物語かなと思います。
by りり2202-
0
-
-
3.0
女子コミ版JINて感じかな。
間新しくは無いけど気づいたら読み漁ってしまう。
感染爆発してわちゃわちゃなんはもはや定番by ぐうにゃん-
0
-
-
4.0
面白いはじまり
よくある転生ものではなくて、なかなか面白いはじまり方でした。まだ無料のところまでしか読んでませんが、続きぐ気になる。早く最後まで読んでみたい作品です。
by ふ555-
0
-
-
5.0
気になっていたので
転生後のエリーゼ性格が良すぎる
みんなから好かれててハーレムみたいで大変ありがたい
婚約者さえ決まっていなければより一層楽しめたと思うが、これはこれであり。by にーしな-
0
-
-
3.0
可愛いけれど
輪廻転生で 侯爵家の 傲慢な令嬢で 処刑された過去、その後の転生では 女医
3度目に 昔の侯爵家令嬢として 再び甦ったとき、次の人生は、という内容ですが、緊迫感や臨場感がないので 今のところ 気になって読んでる感じで 引き込まれるというところまではいってません。by ななし子♥️-
1
-
-
4.0
医療はわかりませんが
専門知識を出す作品はとても難しいと思います。時代設定と可能な医療や機材を比較すると絶対無理でしょ?となります。相手からの好意には鈍感になるあるあるストーリーですが、楽しんで読んでます。
-
0
-
