みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だったので読み始めたのですが、続きが気になって、一気に読んでしまいました。婚約回避しようとしながらも惹かれていく気持ちが上手くでています
by みーにゃ🍎-
0
-
-
4.0
完読
面白かったです。ただちょっとうまく行きすぎる感があり、トントン拍子に進んでしまうのが逆にウーンと思ってしまう所があった。
by ハウイ-
0
-
-
5.0
やっぱり
何気なく見始めた無料の漫画でしたが、読み進める度にはまってしまいました。
あと20話程残してますが、じっくり読みたいと思います。by Blue moon-
0
-
-
3.0
続きが気になる
絵がきれいで読みやすい
まだ無料で読めるところの途中までしか読んでないけど、続きが気になってとても楽しみby Wチョコミント-
0
-
-
5.0
面白い
ありえないことや都合の良い展開てんこ盛りですが、皇子が可愛くてついつい読んでしまいます。
医者として患者を助けるエリーゼはカッコいいですねby ふわもこちゃん-
0
-
-
5.0
才色兼備
こんな才色兼備、羨ましい。
またスマートな手術に、謙虚なところ。
見習いたい女性です。
早く続きが読みたいです。by スタスタ-
0
-
-
5.0
面白い
ここ最近の漫画で一番好きです。
絵も上手で、毎回続きが気になります。
貴族の物語では一番ではないでしょうか。by しょーしゅ-
0
-
-
5.0
つい進んでしまう
ハッピーエンドを期待して、つい読み進めてしまいます。無料分も終わってしまってきになり、課金して読んでます。話は面白いですが、登場人物の金髪男性がみんな同じに見えて、区別がつかないのが残念
by なつ1990a-
0
-
-
4.0
エリーゼかわいい
前世で医者だったスキルを駆使して頑張る令嬢のお話。
とにかくエリーゼがかわいくて性格も好感持てました。
患者のために頑張る女の子が健気で好きです♪by ぽっぷんらぶりー-
0
-
-
2.0
皆さんのレビューを読んで楽しそうだったので読み始めました。絵も可愛いし、カラーで読みやすいのですが…内容があまり入ってこない感じでした。
by ベア太郎-
1
-
