みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お酒好き
お酒好きで可愛く頭脳明晰
そりゃ周りがほっておかないよね
とりあえず幸せになってください。
そしてお酒は程々にby ヴァンパイア雅-
0
-
-
5.0
外国のお話はもともとあまり好きではなかったのですが、絵の綺麗さストーリー、とても引き込まれました。読まず嫌い反省して、いろいろ読んでみようと思うきっかけになりました。
by はるあき♪♪-
0
-
-
5.0
課金せずにはいられない
時間つぶしで読み始めましたが展開が早く飽きないのでついつい課金。
発行分は一気に読みました。
面白いですよ。by アイマイミーにゃん-
0
-
-
4.0
完結しとるんか、
何気によんでみたけど、最初はアリがちなストーリーかなって
思ったけど読み進めていくと面白い、しかし前世、転生おおいなぁ、by ココノ介-
0
-
-
3.0
無料分を面白くよみましたが、どんな難局も、主人公が持つ未来の医学で解決するという展開が繰り返されているので、続きが楽しみというタイプではないですね。
by forksann-
0
-
-
5.0
このはなしもとってもすきです。
このはなしもとってもすきです。
主人公がいちばんつよいのがとてもいいです。
勉強をしながら医療をまなんでいくところがいいです。by ミックスじゅーす-
0
-
-
5.0
こんなに転生して、しかも前の人生に戻るってまた面白い設定で読み応えがありました。
しかもちゃんと前世で反省し、頑張った分を今世で発揮するところがカッコ良いです。by SNUN-
0
-
-
3.0
転生ものではあるのですが、こういった形の転生ものを読んだのは初めてです。主人公エリーゼがどのように道を開いていくのか楽しみです
by 藤の葉-
0
-
-
4.0
設定が…
前世記憶ありで転生したり、魔法が使えたり、貴族だったり、ちょっと設定がごちゃごちゃしてるかな、と思いましたが、魅力的な主人公でとりあえず読み進めています。
by ふうがいどう-
0
-
-
5.0
医療系が好きな人にらおすすめ
無料分読みましたが、面白いです。課金して読もうと思っています。出てくる男性もかっこよく、主人公のリゼも転生後は聡明でかわいいです。
by ももてゃんちゃん-
0
-
