みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,293件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,094
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,391 - 1,400件目/全2,132件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    転生して覇権とるみたいなベタなとこもあるけど、
    やっぱり治らないと諦めていた時代に救うことができるってわくわくする
    さすがに“天才”では片付けられないとは思うけど笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら面白くて、初めて購入して読んだ。
    気軽に読めるし、続きが楽しみです。
    ポイント貯めて早く読みたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何の気なしに

    あまり考えずに読み始めたら、ストーリーが面白くて大好きになりました。こんな時代設定には無理があると思った自分が恥ずかしいです。

    by koni1
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    医師

    転生ものは結構見ましたが、医者から貴族は意外でした。まだ前半ですが。どのようにエリーゼが変わっていくか気になります。あとは皇太子はやっぱり…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はまった

    転生シリーズにはまっています。前の火あぶりは辛い感じでしたが、主人公の活躍や周りの変化がとても楽しみです。
    どんどん読みたくなりました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    たくさん無料があるので、ゆっくり読めそうで嬉しい。絵柄は可愛いし、主人公も良さそうだから読んでみようと思っている。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!
    こうゆう転生ものいいですね!
    すごく主人公を応援したくなる漫画です。まだ途中ですが、読み進めたいとおもいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    爽快!

    転生ものとでもいうのでしょうか。最近おススメなどでよく目につくようになりいくつか読んでいますが、夢のようなお話ですね。
    未来の知識を元になんでも解決していく展開が爽快で大好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーも面白いし、エリーゼのキャラもとても良いです。面白くて読んでて楽しいです。続きがとても楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    設定がすごく珍しいですね♪好きです。無料分も多いので、これからも読んでいく予定です。医療の話も楽しみです。

    by Iam
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー