みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,381 - 1,390件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画です

    最初は、ワガママなお嬢様で、嫌だなーと読んでましたが、エリーゼが生まれ変わって、性格まで変わって、ひたむきに医療に励む姿を見て、応援したくなりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    医学ありだから恋愛酔いしづらい

    べちゃっとした恋愛とは違い、意外に幼い感じもうけるけど後味スッキリするような進みかた。医療に対して熱い気持ちがある主人公のこの先をみたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    3度目の人生を生きる転生ものですが、前回の失敗をしないように生きる、というよりは、その人生が壮絶すぎて、転生ものということを忘れてしまいそうです。
    ナイチ○ゲールのように医療に身を捧げる姿から、続きが気になってしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ついつい見ちゃう…

    今、無料分をコツコツと読んでます!
    最初は何気なく見始めたのですが、読みだすと面白くて毎日楽しみです♪
    エリーゼとのラブがこれからどうなっていくのか、今後が気になるので、課金してしまいそうです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    3度目の転生

     転生もねは初めてですが、面白いです。これからどんな道が開けていくのか、どんなことが待っているのか、気になります。

    by ppkk
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定が初めから複雑で、理解するまでに少しかかりました。今でもちゃんとわかってるのかな?笑
    でも本人の一生懸命さと才能がいいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    外科医という設定がとても面白いと思います。
    無料分を読み進めていますが、毎日待ち遠しく続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    はじめは絵がいかにもなのであまり期待せずで読み始めましたが元気で前向きな主人公と病気のはなしも詳しくかかれており、よむうちに楽しみになりました。思ったよりも読みごたえあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次から次に読んでしまう!

    主人公が、目の前にいる患者さんを見過ごせずに、医者としてバンバン患者を救っていく様が気持ち良くてどんどん読み進めてしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    俗に言う悪役令嬢モノなんでしょうが、そこに医学が入るのは面白いです。転生後の主人公の性格も良く冷静な感じは好感持てます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー