みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高評価ですが
高評価なので読み始めましたが、脱落です。なぜか読みすすめられず。内容がはいってこないというか。時間をおいてまたチャレンジしてみようと思います
by fukasan-
1
-
-
5.0
天才外科医とっーても面白いお話です。絵も綺麗だし、ストーリーも面白いから、どんどん続きが読みたくなってしまいます?
by SOAYA-
0
-
-
4.0
思った以上に面白い
思った以上に面白いです。ただ、登場人物の感情が、ストレートなので混みいった話が好きな人は、ちょっと退屈するかも。
by あやの山-
0
-
-
5.0
いつもトップ画面にあって気になった
めちゃコミック開くたび,トップ画面に出てきて、しばらくスルーしてたんだけど、読むものがないので無料部分だけと思って読み始めたら止まらなくなった。まるであのドラマの西洋版。主人公最強なマンガ,大好きです。笑笑
by 主人公最強-
0
-
-
5.0
主人公がカワイイ
主人公の事がどんどん好きになっていく物語です。天才外科医としてでなく、自分に出来ることを精一杯やる姿勢が、周りによい影響を与えてる。読んでいて元気がでます。
by りきちゃお-
0
-
-
5.0
ひょんなとこから
ひょんなことから見始めたのですが
はまっちゃいました!!笑
エリーゼの進化ぶりに度肝を抜きながらも
誠実でまっすぐな彼女の言動にスカッとします!
恋の方もお楽しみに!by ギバラ-
0
-
-
5.0
期待以上な作品!
73話まで無料で読めるし、絵が綺麗だから読んでみようかな…と軽い気持ちで読み始めましたがドハマり!毎日無料が待ち遠しく気付くと73話まで読み終えてしまいました。
エリーゼは転生後完璧すぎるくらい素敵な女性に、その周りの人達の気持ちの変化も読んでいてワクワクしました。
エリーゼの今後がとても気になります!
続きがとても気になります!by モンブランラン-
0
-
-
5.0
気になる
恋の行方がどうなるのか気になるし、話の展開がおもしろくて、次々読みたくなる。
もっと恋のスピードがアップしてほしいby ナイスえ-
0
-
-
4.0
おもしろい。
生まれ変わって…の種類のなかで1番おもしろいとおもいました。
絵もきれいで可愛いし、主人公の努力する姿にすごいな!と思って読んでます。
早く続きが読みたいです。by けどゅー-
0
-
-
3.0
絵が
絵が綺麗ですね。外科医系ですか?なかなかしかもエリーゼって日本語のタイプではないのが違和感。展開は治すだけ?
by あいか058-
0
-
