みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生ものはあまり好きではなかったのですが、これは心捕まれてしまいました。二人の今後の展開がすごくたのしみです。
by あめだまさん-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいる途中ですが
医療の話もあるので興味深く読んでいます。絵も見やすくて読みやすいです。医者としてどこまで功績を残すのか、恋愛の行方はどうなるのか、続きが気になる作品です。
by tierra-
0
-
-
5.0
いつの間にか
気付いたら完結していたので読み直してます!やっぱり面白いですね!
by あるで-
0
-
-
3.0
面白かった!
無料から読んでましたがとても面白かった。
by aka-zukin-
0
-
-
5.0
痛快?
人生に後悔は付き物かもしれない。
それをバージョンアップして、やり直すことができるとしたらどうだろう?
という話。by きらくま-
0
-
-
5.0
転生ものは、いくつか読んでちょっと飽きてきたのですが、この作品には外科の専門知識や、歴史背景とかがストーリーにしっかり描かれているせいか、飽きずに読ませてもらっています。
まだまだ先は長そうですが、とりあえず無料分をゆっくり読みたいかな…by のの〜-
0
-
-
5.0
面白い!
あんなにワガママで悪女と言われていたエリーゼが外科医となり沢山の人を助けていく話に夢中になりました。
皇太子がどんどんエリーゼに惹かれていく流れもすごく良かったです!
絵もきれいで可愛くて一気に読んでしまいました!by ssshio-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗
絵がとても綺麗で無料お試しのみのつもりでしたが気がついたら購入して読んでました。
出てくる男性陣がみんなイケメンすぎて最高ですby たのる-
0
-
-
4.0
ジャンプ大好きの自分が、少女漫画にハマるとは思ってなかった。面白い漫画はジャンルも関係ないんだな。絵が可愛くてテンポが良い。結末がが楽しみです。
-
0
-
-
1.0
いまいち
主人公に感情移入もできないし、絵も展開もいまいちわかりにくいし、何か慣れ親しんできたマンガ文化とは違って戸惑う構成というか…
by あきんこちゃんちゃん-
6
-
