みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
すごく面白い!絵もキレイだし、内容も^ ^単行本買ってしまった(笑)それぐらい、私には面白かったです。早く続き読みたいです!
by らー麺メン-
0
-
-
4.0
がんばってほしい
過去に苦労した人が努力して改善していく姿は見ていて気持ちがいい。大人が読むにはとてもふさわしいマンガだと思う。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
5.0
美しい絵とエリーゼの不思議な転生、しっかりした反省に基づいた波乱万丈なやり直し人生がとてもおもしろく、最終話まで読んだ上に紙版も購入しました。ラブストーリーとしても極上ですよね。
by sumireじゅん-
0
-
-
5.0
最高に面白い!
めちゃくちゃ面白くて、一気に最後まで読んでしまいました!きゅんきゅんしたり、ハラハラしたりと、感情が揺さぶられました!
by せんべいくん-
0
-
-
4.0
面白い
三度目の転生って言うのが面白い設定だなと思います。絵も綺麗で読みやすい、二人の今後がどうなるのか気になります。
by ⭐いろはにほへとちりぬ-
0
-
-
4.0
意外と面白い
絵の感じから少し敬遠してたけど、読んでみたら、しつまかりと医療系の話もあって、面白かった。時代が違うことをちゃんと踏まえて、その環境で頑張るエリーゼは可愛いです。
by ritchie-
0
-
-
4.0
転生ものは多いですが、その中でも高評価で人気なのも納得です。たくさん無料があったことに感謝。
エリーゼが活躍するところも楽しいし、問題が起きたときにそれがあまり長引かずに解決するところがストレスにならないので好みでした。by いぬがら-
0
-
-
5.0
もともと別のアプリで見てたけど、エリーゼやっぱり可愛い。
医学的な話も面白いけどちょっと恋愛みたいなのが入ってるのも見てて楽しいby まるまむ-
0
-
-
4.0
移入はできないけど
転生ものなので感情移入はできなかったですが、皇太子とのレストーリーとエリーゼの努力の話と考えると楽しめました。
by けみっとろ-
0
-
-
4.0
色々と突っ込みたくなる無理矢理設定は転生モノなのでアリでしょう。どんどん面白くなってきてるのですが、73話まで無料で読みました。まだ先が長いな〜と続きが気になりつつも購入は検討中です。
by まんが主婦-
0
-
