みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最近、人生やり直しの作品だらけで全てが内容がない感じに感じる。それだけ多くの人が人生をやり直ししたい人が多いのかな…と思う。
無料なら購読するけど有料なら購読しない。by めちゃなな-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーがとても好きです。医者という、珍しいストーリーがとても惹きつけられました!何より絵が綺麗読みやすいです!
by ここゆ。-
0
-
-
5.0
ドキドキする
転生のお話が好きでこの本を選びました。外科医って書いてあるので、ドクターX風も期待しつつ。本当に面白く、無料のところが終わったら課金しそうな勢いです。
by まあもママ-
0
-
-
5.0
あるあるだけど。
悪女が生まれ変わり、前世を後悔してやりなおすのだけど。やり直す内容が面白い。現代版ナイチ○ゲールでしょうか?悪女が、ここまで善人に変われるのかぎもんですが、とにかく生まれ変わったリゼが可愛すぎて読み進めたくなります。
by nobu.fuku-
0
-
-
5.0
良かったです
無料で読み始めたけど、続きが気になり購入。話が長いので、止めようかと思ったけど結局は、買ってしまいました。ハッピーエンドで、良かったです。良い作品でした。
by ロノロノ-
0
-
-
5.0
医療と転生と、王子様との恋愛模様がお話として入り組んでいて面白いです。
エリーゼがとってもかわいくて、聡明です!by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
5.0
医療従事者です。なかなか良く頑張って医学に関して大きな間違いがないように書いてるなと思います。医師免許がないのに診察と投薬は無理ではと思うけど。
by ニックネームでいい-
1
-
-
2.0
医療者をマンガで読むのはリアルなほどとても気が進みません。
もう少し違うお題でマンガは楽しみたいと思う。by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
最初はどういう展開になるかわからず、興味が湧きづらいが、段々と引き込まれていく作品です!今後の展開も楽しみです!
by なちゅん、-
0
-
-
5.0
今のCOVIDの感染症の考え方がよくわかる感染症の制圧の仕方とそれに伴う医療者の献身的な治療…ホント今読むべきじゃん!って思いました。
そして、エリーゼの周りにいる方たちのみんな素敵なこと!
絶対に幸せになってほしい!by qiannai-
0
-
