みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,151 - 1,160件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    毎日無料なのでいつでもどこでも読めてすごいおすすめです。プラスで内容も面白くていいのでおすすめ!!!

    by mumuou
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    細かいことを気にせず、漫画として楽しめば良作だと思います!
    見た目は同じでも態度や中身が違うと、全然違った主人公に見えるのが面白かったです。医療もの転生ものが好きなので、無料分読んだ後も最後まで見届けたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    けっこう面白いです

    転生ものはどれも同じパターンなところがあるのに結局惹かれて見てしまいます。この作品は主役のエリーゼが前向きで逞しいところが好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    転生3回目、今回は後悔がないようにと前世での医療知識をフル活用!
    まだまだ序章ですが今後が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結構面白いぞ。

    めっちゃ人が変わっちゃってるけど、いっぱい苦労した何回目かの人生だから、これは仕方無いって言うことかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ありがちな転生ものでも医療をベースにしたのはすごいなと思います。専門用語とか資料揃えるの大変そう…!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    単調

    綺麗な漫画だけど、ストーリーの内容が薄くて単調でゆっくりすぎて、合わない。今時の少女漫画という印象でした。

    by sh
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    外科医

    お嬢様が世界トップレベルの外科医という私には初めての設定が好き。その上、性格が優しい。ダメでドジで可愛い設定がおおいなかで、これはいい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    登場人物は魅力的で、キュンとする場面もあるし、動きのあるストーリーもよいと思います。
    それと、主人公のドレスや髪形が毎日違っていて、カワイイと思いました。
    ただ、主人公の顔が途中から変わったような気がして、その点がとても気になりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がきれいです。活躍する女性は応援したくなります。毎日待とうと思うのに、結局まとめ買いしてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー