みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鈍感さが
悪女だったの?
と思うほど、世の中に求められる人になるなんて、なんて気持ちのよい感覚でしょうか。
正しいことをしてもむきわれない中、羨ましく思いますby ふぅこぅ-
0
-
-
3.0
過去の過ちを償うために来世で人を救うために尽力している人は元々悪い人ではないと思う。でもまた前世に戻るストーリーは面白かった。
by みー1o-
0
-
-
5.0
だんだんと
初めはなんとなく読んでいたけど、どんどんハマってしまいました。
女性の活躍がうれしい。
それを周りのみんなが認めていくのもきもちい。by ネギアスパラ-
0
-
-
3.0
読みごたえがあります。
はじめは、医療が一人で上手くいきすぎてる感じがしましたが、医療と恋愛と患者が上手く関わって話が進んで面白いです。
by kiku51-
0
-
-
4.0
無料で読み始めました。ありがとうございます。
ポイントを貯めながら、ゆっくりと読み進めたいと思います。by PONpon-
0
-
-
5.0
3度目転生
3度目の転生は珍しいです!しかも最初の生まれに戻ってる…。そして知識はそのままなので、めちゃ凄い…!
全部イヤな方向にいかず、良い方向に行くので、みてて怖くなく楽しいです!そしてカラーで凄くキレイな絵です。by 匿名はち-
0
-
-
3.0
縦読み特有の…
縦読み特有の中々進まない感じがします。まとめて読み進めていたらそんな感じはないのかもしれませんが無料ぶんで日々1話ずつ読んでいるとお話が中々進みません。キャラクターの表現がちょっとオーバーに感じ事がありました。深読みしてしまいましたが特に意味は無かったり…とりあえず引き続き無料ぶんは読みたいと思いますが課金してまでではないかな…
by アニスロロ-
0
-
-
4.0
思ったよりも
面白くて、内容もちゃんとあるし最後まで読もうとおもいます!
by たこちー-
0
-
-
5.0
エリーゼすごい
いくら前世で失敗したとはいえ、努力がすごい。頑張って幸せになって欲しい。登場する男の人がみんなイケメン⭐︎
by みゆき蜂蜜-
0
-
-
5.0
表紙に…
表紙のようになるのがいつなのかなーと、待ち遠しい気持ちです。主人公ができちゃう感じ好きです。特別感大好きです。そういうの好きな人はぜひ。
by ゆう230-
0
-
