みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んん?
転生の転生なのですか?そんなに何度も人生繰り返せたら嬉しいのか、悲しいのか…絵がとても綺麗ですが外科医とお姫様のギャップが…
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
カッコよくて可愛くて
主人公がカッコいいし可愛いし、男性もステキです。
絵も綺麗で見やすくていいと思います。ストーリー自体もベタな感じは否めないけど、それだけに読みやすくて、次々とサクサク読めるし、読みたくなりますby ほねほねぼーん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で豪華、話も面白いです
異世界転生だらけで、妻になり溺愛される話ばかりで少し辟易してます。
こちらの作品は、医師になるための試練という切り口で、主人公の人の役に立ちたいという想いや知性が感じられる良い作品だと思いました。by 名無しのすーさん-
0
-
-
5.0
とてもかわいらしい
とても可愛らしい絵です。お話も漠然とこれからと過去を想像させてくれる持っていき方で、とても読みやすいように感じます
by komimita-
0
-
-
5.0
面白いです
ストーリーの進み方が好きです、毎日無料をワクワクしながら待っています。
無料が終わったら買って読みたいと思います。by jamジャム-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
とても細かく、人物も服装も描かれています。ストーリーはうまい話がトントン進み、「世の中こんなに上手くいかないぞ」と思いますが、無料分は読んでしまいました。
by タコ妻-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
異次元の話しは、良く分からないけど、転生しちゃったとか、目的がある楽しさ、わくわく、ドキドキ楽しみね〜
by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
専門的なところもあって、面白い!
医療現場のドラマティックなエピソードが盛り込まれていて、読み応えがあります。専門的な用語には注釈がありますので、ついて行けるし、勉強になります。女性向き漫画の内容としては、斬新で、ロマンスとの兼ね合いが面白いです。展開も早く、次がまちどおしいです。
by Vegeemi-
0
-
-
4.0
私は好きです
医療と政治と少しずつ近づいていく2人。
いろんな要素が楽しませてくれました。
全体的に長いけど、どんどん読み進められましたby くろもふ-
0
-
-
4.0
面白いです
長編作品や、転生ものなどは一気読みしないと途中で飽きてしまって続きは読まなかったりするのですが、これは無料分のまだ途中ですが、毎日少しずつ読んでも面白く、毎回続きを読むのが楽しみです。カラーで絵も綺麗なのと、恋愛に偏りすぎてないところが私は好きです。
by snark-
0
-
