みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイムパラドックスの影響で現世の知識はありつつ
過去世での生活を過ごさなくてはいけなくなった
主人公、現世の医者の知識が過去世を生きる自分を
助けることになるこの設定、いいですね!by ポリゴンポリゴン-
0
-
-
5.0
痛快で面白い。
西洋版のジンみたいな?感じです。
これからどうなったいくのか楽しみ。
いまのことろロマンスは控えめです。by 幼馴染-
0
-
-
4.0
皇太子の気持ちは
エリーゼのやる気と行動力は気持ちがいいんだけど…皇太子の気持ちは?エリーゼ、皇太子の気持ちもわかってあげて!
by おひとりさまなーみ-
0
-
-
4.0
無料なので読んで見ました。すごく面白い。王室あり医療あり、恋愛あり、盛りだくさんで、これからどうなるのか楽しみ。
by 桃太郎丸-
0
-
-
5.0
面白いです!
最初はなんとな〜く読みはじめた漫画ですが今はすっかりトリコになっちゃいました( *´艸`)!オススメです!
by ココハハ-
0
-
-
3.0
みんなのツッコミが面白い
まだ、全て読んでませんが、みんなのツッコミを読みながら進めると、味わい深いです
従医ですら、王様の糖尿病がわからなかった、理論も技術も器具も機械も遅れている世界で、天才1本でやっていくのは無理がある気がします。
宗教的に、倫理的にNGとかないんかなあと思いますby うめ麦茶-
2
-
-
4.0
好き
展開も早くて、読みやすくて
もうほんとに好き!
私はロンお兄様がどストライクです!
もう少し恋愛要素あればいいなと思ったり、、
でも、それでも楽しめます!by 七都-
0
-
-
2.0
世界観が苦手かもです
外科医とファンタジーがあまり結びつかず、好みの問題ですが一話でギブアップでした。レビューば全体的には良いみたいですので、きっと読み進めたら面白さが発見できるのかもしれませんね。
by fmmm-
1
-
-
5.0
大好きです。
前に読んだことがあって、新ためて読むとやっぱり面白い大好きな作品です。
何度読んでもハマります。オススメです。by レモンライムオレンジ-
0
-
-
5.0
面白い!
良くある転生話かと思いましたが、主人公が前世の外科医という能力を生かして、道を切り開いていくところがおもしろい。
by 随-
0
-
