みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様なのに勇気がでない感じがもどかしくてかわいくてはやくうまくいってーって思いながら読み進めています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    実はずっと恋に臆病だった社長‥ずっと両思いなのにお互い気持ちを伝えると関係が終わりそうで怖がってるなんて‥8年も勿体無い‥ ヒロインが鈍感で面白い(^^)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中まで見ました。
    何でこんなに拗らせてるんだろう。
    自分の気持ちに素直になって言葉にして言えばいいのに。
    物扱いする人は俺様気質が強くて苦手ですがこのヒロインだったら合うのでしょうね。
    この先の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料お試しから読んでみましたが、けっこ結構面白かったです。このまま読んでいこうと思ってます。
    絵も綺麗でしたよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まどろっこしい

    ネタバレ レビューを表示する

    題名が面白そうでどうなるのかと、続きを読みたくなりました。絵もキレイで、読みやすいです。お互いに傷つきたくないものですから…解決しないですかね⁉️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい❗

    早く読み進めたいので、次回作が出るのを楽しみにしています。
    たまに展開に驚くことがありますが、ドキドキしながら楽しんでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで、とても読みやすく、主人公にすぐ感情移入できてしまい、一気に課金してしまいました。両想いなのになかなかこじらせてる2人です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    これからの展開が楽しみです。スレ違いなのか、できあいなのか予想しながら読みます。どんな展開になるのかライバルがでてくるのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あるある?

    よくありがちなストーリーですが、評価高めなので読んでみようと思いはじめました。
    それなりに面白いですが、迷ってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性が不器用でじれったいけど、主人公が鈍感で、気づきなよーってなるけど、どんどん読み進めてしまうお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー