みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいです!
俺様なのに勇気がでない感じがもどかしくてかわいくてはやくうまくいってーって思いながら読み進めています。
by 586日和-
0
-
-
5.0
ハマりました
実はずっと恋に臆病だった社長‥ずっと両思いなのにお互い気持ちを伝えると関係が終わりそうで怖がってるなんて‥8年も勿体無い‥ ヒロインが鈍感で面白い(^^)
by airi2013-
0
-
-
3.0
途中まで見ました。
何でこんなに拗らせてるんだろう。
自分の気持ちに素直になって言葉にして言えばいいのに。
物扱いする人は俺様気質が強くて苦手ですがこのヒロインだったら合うのでしょうね。
この先の展開が楽しみです。by ピナどり-
0
-
-
3.0
無料お試しから読んでみましたが、けっこ結構面白かったです。このまま読んでいこうと思ってます。
絵も綺麗でしたよ。by アル12-
0
-
-
4.0
まどろっこしい
題名が面白そうでどうなるのかと、続きを読みたくなりました。絵もキレイで、読みやすいです。お互いに傷つきたくないものですから…解決しないですかね⁉️
by カズヤ-
0
-
-
5.0
早く読みたい❗
早く読み進めたいので、次回作が出るのを楽しみにしています。
たまに展開に驚くことがありますが、ドキドキしながら楽しんでいます。by ゆうだいママ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、とても読みやすく、主人公にすぐ感情移入できてしまい、一気に課金してしまいました。両想いなのになかなかこじらせてる2人です。
by たけるる-
0
-
-
4.0
キュンキュン
これからの展開が楽しみです。スレ違いなのか、できあいなのか予想しながら読みます。どんな展開になるのかライバルがでてくるのか楽しみです。
by (;゜゜)ううう-
0
-
-
4.0
あるある?
よくありがちなストーリーですが、評価高めなので読んでみようと思いはじめました。
それなりに面白いですが、迷ってます。by たまにはね-
0
-
-
4.0
男性が不器用でじれったいけど、主人公が鈍感で、気づきなよーってなるけど、どんどん読み進めてしまうお話です。
by ちーーーかーーー-
0
-
