みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビュー高い割には感は少し感じましたが、面白いと思います。
ヒーローのうだうだっぷりイライラしますが。
結局自分が傷付きたくないから、ヒロインから言ってくれるのを待ってるってこと!?
この先が思いやられる、、by ホジボジ-
0
-
-
3.0
おもしろそうな
よくあるパターンの溺愛系かもしれませんが、なかなかおもしろそうなストーリーです。ただ、主人公がもっときれいになってもいいよな。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
いいわ〜
置換退治した人が上司か!顔が無骨でこのみではない。もっとイケメンだといいのに〜、せめて、漫画の世界なんたから
by ポランくん-
0
-
-
4.0
絵も好きです。
お話しはお互いに、、なのにとてもじれったくて、、
早くお互いに、と思うのに、、
このあとどうなるのか気になります。by めちゃコミネーム-
0
-
-
5.0
大好き!
両想いなのに…
このジレったさがいいけど…
海翔も早く告れ!って思いながら見てます!
現実世界でこんな恋愛してみたい…(笑)by *\0/*-
0
-
-
4.0
買いました!
最初、違う無料アプリで読んでましたがあらすじが好みでした!社長の溺愛が胸キュン!
続きが気になりますね!by 匿名M2R-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、話も面白いです。なかなか鈍感すぎる女と臆病になりすぎな男の2人に、もどかしさを感じます。早く続きが読みたいです。
by ふりーまん-
0
-
-
4.0
今更焦って、という感じですが、社長のぐいぐい感がたまりません!
でも全然ヒロインちゃんが気づいてくれない。
片思いだと思い込んだまま(笑)
早く想いが通じてほしいですby ぐじょこ-
0
-
-
5.0
気になります
絵がきれいです。
先がすごく気になります。by たくぼんぬ21-
0
-
-
3.0
途中までー読む
原作読んでないです。
なんでこんなに本人だけ気づいてないの?ってやつのようです。
おしゃれして心機一転合コン。いい人に会えたが、ヒーロー登場。ってとこまで読みました。
おしゃれしたのにヒロインだと気付かなかったっぽいヒーロー。どんな変わりようだ?と思うけど、そりゃショックだわ。
合コンに向かって、焦る同僚たち。そこでヒーロー現れて、状況を知ったようで合コン会場へ。
この後の展開読めるのでもういいかな。
パシリのようにヒロインを消費しまくるヒーローについてけない。by ソイラテグランデ-
0
-
