みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全578件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。妾の子として生まれてきたヒロインは正妻にひどい扱いを受けてるんだけど、姉はいい人っぽい。その姉には好きな人がいるのに家柄のせいで政略結婚をさせられるのが嫌で命をおとしてしまった。それでヒロインがそこに嫁ぐことに。その相手はヒロインが気になってた相手で。初めは愛のない結婚だけど、今後どうなっていくのかな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    明治時代のよくある話設定ですが、ついつい読んでしまいます
    毒親と姉はつるんでないのが、見ていて救いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    時代背景を理解しなきゃ

    今では考えにくい身分制度。その下級層でも前を向いて明るく生きる主人公。まだ読み始めたばかりだけど時代的に興味をそそる

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    似てるストーリーの話が他にあったような気がしますが、これはこれで、絵も綺麗ですし面白そうです。
    今後の展開が楽しみです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    早く行基さんに、お迎えに来て欲しい❗️
    あやさんのおなかに赤ちゃんがいる事を知り、あやさんを抱きしめてあげて欲しい‼️

    by meian
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    時代だなぁ

    妾の子って、ママ母だけじゃなく実の父にも冷たくされるものなのかな。なら産ませなきゃ良かったのに。一緒に暮らさなきゃ良かったのに。時代なのかな…読んでても現実味がわかない

    • 5
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みましたが、ハマってしまいました!ポイント使って続きを読むか悩み中です。絵もかわいいなと思いました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    素敵な出会いかしら!めかけのこだからって辛く当たられて、ちょっとみていて辛かったけど、前向きなところがすきです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    健気な主人公が幸せになってほしい。

    あるあるの展開だけど、絵もキレイだし、話の進行も自然で先を読みたくなります。
    健気な主人公が幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    良い家柄なのに、虐げられて育てられ、
    でも素敵な男性と出会って、幸せになるという
    ストーリー、大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー