みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,569件
評価5 15% 236
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 248
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    四角関係

    かわいい従姉妹。美人なフリーターの主人公。従姉妹の彼氏は元カレ。三人で顔を合わせることになり、バイト仲間が偽装彼氏役で参加。タイトルからして、ドロドロな展開になる?期待。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おーこわ

    こわいですね!天使がたくさんの世界で生きていきたいと思ってしまいます!デーモンは閣下だけでいいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪魔はそこにいる友人。人のものが素敵に見える。そんな友人とっとと捨ててしまえ笑
    天罰下るのに期待してます

    by 100%
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    少し

    少し読んだらなんとなく話しが見えたかんじ
    でも暗い部分は誰にもあるのでいろいろな人に刺さると思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか性格悪い
    悪い感じ丸出しなのににぶいヒロイン
    あー私は無理だ絶対怒っちゃうだろうな
    あまり好きじゃない

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分あったので読んでみたが、見事にハマらなかった。無料分さえも読めず、残念なからリタイヤしてしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    典型的共依存

    ネタバレ レビューを表示する

    典型的な共依存だなと思った。
    とても気持ちがわかるし、自分自身も振り返ることが出来る。丁寧に描写していてとてもわかりやすい。先が気になる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり一気読みしました。
    途中どうなるのか...とハラハラした場面もありましたが最後は落ち着く所に落ち着いた...という感じで良かったです。
    ラストシーンにある美園からのメール?はどんな内容だったのかが気になります。
    読者にお任せ...的な感じでしたが私はちゃんと描いて欲しかったので星マイナス1にしました。

    by miyuko3
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ…と思いましたが続きが気になってついよんでしまいました!
    あと2話残っていますが、迷い中です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公がどう変わっていくのか。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃からの環境による刷り込み、植え付けられた罪悪感、それらに付け込まれて常に奪われ、犠牲になる主人公。
    主人公から奪うことしか考えられない、他に人とのかかわり方を学んで来られなかったかのような女の子。
    割とよくある設定だと思うが、二人は、どう変化するのかしないのか。スカッとする、救いのある結末を期待する。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー