みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
51 - 60件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメは番人がはまる!

    ドラマで見た印象は結構安っぽいというか、作り込まれてないイメージだったのですが、漫画はより細かく作り込まれている気がします!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本編を見たら

    本編を見たらぜひ読んでほしいと思います。本編はとにかく面白いけどアンボックスは笑い無しでそのギャップも良かった

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメ好きならぜひ読んでいただきたい。というより読むべきである。トラウマになった人もいるらしいけど…

    by comiki
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメ本編がおもしろくて、カナちゃんが好きになり飛んできました!本編はもちろんですが、サイドストーリーもおもしろい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どっちが先?

    イラストのタッチが本編とちょっと違うのと
    こちらのが古いように見えたけど
    どっちが先でしょうか
    くのいち好きなので読めて嬉しかったです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化してほしい

    画力が追いついていないのが残念だけど、伝えたいストーリーや気持ちは分かるから、これからもがんばってほしい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    リアルで

    リアルで臨場感もあります!
    絵柄が可愛いから読みやすいし楽しめそうです
    どんな話が出てくるのか期待!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハコヅメを読んでいたのでこちらも…
    うーん🧐ちゃっと私には合わないストーリーだったかもしれません💦

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    まだ先が読めていないのですが、これからどういう話になっていくのかドキドキしながら読んでます。現実的なストーリーだと思いました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    平均より背が低い人ってとにかく生きていくの大変なのです
    日本人はまだ小柄な方とはいえ小さいヒロインが頑張ってるのは凄いことです。
    あとまじめに職務をされる警察の皆様本当に本当にありがとう。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー