みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
た
ドラマを見て読みました。おもしろい!切る口も斬新だしどんどん読みたくなる。課金の嵐かとまりたすん(笑)
by まきまきまきまたい-
0
-
-
4.0
真剣に
真剣な気持ちで読みたい作品でした。
内容が濃くていろいろと考えさせられるぜひおすすめしたい作品です。by nanayo-
0
-
-
4.0
面白い
ハコヅメが面白かったので、こちらも読んでみましたー!面白いのでオススメです。絵もキレイで、大好きな作品です。
by 主婦ですが…-
0
-
-
5.0
正義とは
まさか、ハコヅメで、マンガで泣くとは思わなかった。
選択肢はいくらでもある。学校でも、職場でも、どこだって、概念に囚われずに頑張れる場所で生きていきたいね。by たこやろー-
0
-
-
5.0
キャラクターがとても魅力的だと思います。
続きがとても気になります、、、
絵も綺麗だと思います、、by かきさあゆらわ-
0
-
-
5.0
これはこれで面白い
ハコヅメ、コッチもいいかも。豊作5人て納得!不作て言われてる方に自分が近いから頑張れて応援したくなる。警察て大変なんだなてつくづく思う
by ちョこさん-
0
-
-
4.0
出だしからこの試練の中、強い意地を持ち挑む感じと、職にあった性格なのか、今後の展開の楽しさを感じました。
by kemakoka-
0
-
-
5.0
ずっしり重い話
ハコヅメ本編にも重い話はあるけれど、この特別編はとにかくずっしりと重いです。過去の因果の話とかとにかく重いです。覚悟して読まないと重さに潰されかねないです。でも、読んだことを後悔はしていませんが
by 5310582-
0
-
-
5.0
ハコヅメからこちらも見にきましたが、最高の作品に出会えました!
課金して一気読み。久々にこんなハマる漫画に出会えました!by あややん☆-
0
-
-
5.0
ハコヅメ見た後読みました
ハコヅメは無料分からよみはじめたら、やめられなくなって、紙媒体など駆使して読み終えました。
いろんなところでつながりがあって、カナのキャラクターの謎がいろいろわかり、面白かったです。いろんな方がかいてますが、やはり最後泣けました。by よしんぼ-
0
-
