みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
131 - 140件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編とは違うけど。いい。

    本編は個性あるキャラクターが警察官の仕事をギャグ要素でエンターテイメントにみせてくれる楽しい作品ですが、こちらは同じ登場人物が事件にどう対処してかを、シリアスに伝えてくる違う作品。
    『事件にあう人には理由がある』と思いたがるには心当たりがある。ニュースを見る気持ちも考えさせられる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カナちゃん、好き

    本編の色々な場面が色々な所で繋がって、ますますこの警察官達が好きになりました。
    人生色々、生い立ちがそれぞれのキャラを作っているんだなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑いないハコヅメ

    カナちゃんって一番普通に近い女性で、彼女が警察官として感じる色々はきっとリアルなんだろうって思う。しんどいけど読まなきゃって思う作品。オススメ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はてな?

    前の箱詰めとは全く別のはなしかな?
    自分の知らない職種の話は興味深いな
     ぎじたいけんできるし、徳した気分 そこでわかるのはどこの職場でも性格の良い人、面倒見の良い人、性格の悪い人、人のせいにする人いるのはいっしょなんだ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハコヅメ。。ドラマがすごく人気でしたよね。
    見たかったけど、見れなかったので、こちらで拝見しました。
    女性が警察になるのは大変なんですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カナが好きな人は買って損なしです!!そして、山田がますます好きになりました…山田には幸せになってほしいですな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ハコヅメはギャグ描写多めだけどこっちはシリアス!考えさせられるしストーリーも面白いし。ハコヅメ読んでからこっち読んでほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    辛い

    カナが警察をやめることになる理由が描かれたスピンオフ。本編に比べて笑いの要素が少なく、シリアスに
    警察官の辛い部分などが描かれています。
    読んでて辛くもなりますが、良い作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハコヅメ好きだったのでスピンオフを見つけて読んでみましが、本編と雰囲気が全く違いシリアスでびっくりしました。いろいろ考えさせられるストーリーで読み応えもあり良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カナの事情

    カナの事情が分かって切なくなりました。これからのまた警察官との絡みを違う視点で読みます。実写早くみたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー