みんなのレビューと感想「中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 50話無料/毎日無料で99話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐することができれば幸せになれるのか、どこか哀愁ある主人公です。まだ途中なので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
何気なく見たら、ドツボにハマった
あまり漫画にハマらないのですが、これはまぁ見事にドツボにハマりました。
先が気になって気になって。
おもしろいです。by きののみ-
0
-
-
2.0
2話目でリタイヤ
読んでいて辛すぎる。あまりにも無慈悲すぎる。現実にもあり得るのかもしれないけど、漫画には夢を見させてもらいたい。重いメッセージを込めるとしたら、もう少し現実離れしていたほうが作品として楽しめるけど、リアルなのは辛くなる
by さくや2268-
0
-
-
4.0
今、毎日無料で読み進めているのですが、とてもミステリアスでストーリーがおもしろいです!今後も課金してでも読むと思います。
by トントンちゃん-
0
-
-
4.0
気になる
なかなかな設定ですが、漫画ならではの思い切りがあっていいです!!これくらいしてくれたらすっきり!!楽しみです。
by さみひた-
0
-
-
5.0
怖い
昔の恨みを晴らす復讐劇です。
漫画だとわかっているとはいえ、サキが中学の頃にやられたこと、今も昔も島内の陰湿なところが読んでて胸くそ悪いです。by まおちゃん56-
0
-
-
5.0
マリコ最低最悪すぎる。早く制裁を加わってほしいし、カラス女には幸せになってほしい。島の全員最悪すぎてこんなところに生まれてくる子供たちがかわいそう
by 早川りか-
0
-
-
3.0
復讐
健気な主人公の復讐を応援しちゃいます。まわりの人々も マリコも最低すぎます!ホントにひどいです。主人公には幸せになってほしいです。
by T.'s-
0
-
-
5.0
面白い
酷いことをした人たちに、うまく制裁していく主人公が、読んでてとても楽しい!続きが気になる
by Coolrun-
0
-
-
4.0
まあまあ、
いじめられて、復讐するぞ!みたいなのは、好きなんですけど、なんか腑に落ちないというか、まあ、面白かったんで、星4です。
by まっちゃこんぶ-
0
-
