みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。自分の本当の価値や魅力を見出してくれる人との出会いって、本当に幸せなことですよね。辛い成育歴だからこそ幸せになって欲しいと応援しながら読めました。
by ホワイトアイリス-
1
-
-
5.0
かわいい
主人公のマリーがかわいい!キュロスはかっこいいのにマリーの前ではとにかくかわいい!脇を固めるキャラもみんな個性豊かでステキです!
by MIZORE-
1
-
-
5.0
マリー可愛すぎ!自信持って!両親があり得ない利己主義でお姉さんもマリーも可哀想だったから、旦那様の優しさで満たしてあげて欲しい。お姉さんにも秘密がありそうだし、姉妹には幸せになって欲しい。
by みいしゃん197-
1
-
-
5.0
マリーの秘密が早くわからないかなあ。最初は家でイジメられていて、姉の身代わりで嫁入りさせられるよくあるパターンのお話だと思っていたけど、マリーの実力が凄すぎる。
by トレイン413-
0
-
-
1.0
■つまらな過ぎる■
■ビックリする位、話が全っっっっく進まない(ページの無駄)
■ビックリする位、同じ内容の繰り返し(時間の無駄)
■ビックリする位、つまらない(課金の無駄)
□イラストは美しく読みやすいが、それだけ。80話まで読んでも、全く話が進まない!by ☆STELLA☆-
8
-
-
4.0
ヒロインは実家でなぜ虐げられていたのだろうか?両親もなぜ姉妹を区別して扱ったのか?お姉さんはなぜ失踪したのか?
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
マリーもやっと人間らしく心を開いて自分の主張ができるようになってよかった。人違いからの幸いで、一重に伯爵と出会ったからですね。これからはお互い支えあい、より一層領地のために尽くしていってほしいね。いい人たちに出会って幸運だった。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
2.0
キュロス様はいい
主人公の自己肯定感が低いままで、なかなかじれったいです。ただ、キュロス様はとても素直で素敵だと思います。
by あ(^ω^)-
0
-
-
4.0
いいね!
身代わりだったのに、真実の愛系のストーリー。キュンとなります。絵もこ綺麗で読みやすい。
登場人物設定もチャラからクールまで満遍なく居て楽しめます。by ひでともりん-
0
-
-
5.0
好きな話
なかなか進展しないけど、前向きな2人の姿がとても共感がもてるし、読んでいてとても楽しいです。続きも気になるので購入したいと思います。
by しゅばちん-
0
-
