みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふつう
悪くはないけど、よくあるめでたしめでたしな展開で、ワクワクドキドキ感はあまりなかった。そういうのが好きな人には楽しめるはず
by kbsg-
0
-
-
3.0
たのしかったです。
無料分読みました。王道のシンデレラストーリーという感じで読みやすかったです。こういう設定の主人公はだいたい好意に疎いですね。少し長いので途中までで十分でした。
by Kiko-
0
-
-
4.0
主人公が健気
お姉さんにも色々言い分はあるんだろうけど、自分の罪悪感から勝手に思い込んで暴走し過ぎ。酷い両親はもちろん赦せないんだけど、自分はお姉さんもあまり好きにはなれなかったなぁ。悪気なく人の言い分をちゃんと理解しない人が、時に一番たちが悪いと思うんだ。
by Ivor-
0
-
-
4.0
溺愛ぶりが面白い
キュロス様の溺愛ぶりが、時に面白いくらいの溺愛っぷりが良いです。マリー様も少しずつ人の温かさを知り、幸せを感じてくれてるのが見ていて嬉しくなります。
このまま、幸せが続けば良いなって思いつつ、読み続けます。by 慈ママ-
0
-
-
5.0
最高に面白い♥️
アニメで見たことがあって面白かったです!ずたぼろだった令嬢が他国の王子様に溺愛されるお話。すれ違うこともあるけど、最後には心あたたまるハッピーエンド♪漫画も見られるのは、嬉しい!続きを楽しみにしています!
by まー24-
0
-
-
4.0
面白い♪
間違えて、マリーの姉に求婚したキュロス…
そんなことあるー?って思ったけどw
事故にあって亡くなった姉の代わりに嫁に行く事になって真実を知るマリー。
2人のハッピーエンドと姉の幸せを祈るばかりです!by mimiチャン-
0
-
-
4.0
ずたぼろと心の美しさ
ずたぼろだった時の様子がなんとも不思議。なんで姉は綺麗に着飾っていて自分はボロボロでも受け入れちゃっていたのか?しかもそのうえ心は穏やかに現状に不満を持たなかったかのような。。。知らないということは幸せなのかな?
それにしても自分を下に見る自信のなさは植え付けられてしまったのが悲しい。
こんなに大事にされて愛されても卑下してしまう心が壁を作る。
でも本来の穏やかさや優しさが周りの従者には伝わって大切にしてくれるのが救われる。お高くとまって着ているものや出自ばかりで人を見る貴族達にはなかなか受け入れて貰えないけどそのうちに信頼できる貴族が現れると良いなぁ。。。
主人公の自信のなさが少々強すぎるけど、マリー誕生日バーティなのに質素なマリーを主役とは知らずに魅かれて一目惚れ。。。姉の身代わりにまるで売られてきたマリーこそが「あの時の彼女」と気付いて。。。というシンデレラストーリーに至るまでが早くて「シンデレラのその後」のようなお話。包容力のある愛でマリーは守られてこの先が楽しみ。by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
3.0
じれったいやつです
全然仕返しとかないのでなかなかスッキリできないです。自己肯定感のドン底の人間が少しずつ這い上がる様を観ることができます。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
応援したくなります。
マリーの不遇な人生があまりにもかわいそうで、ついつい応援したくなります。とんでも両親に生まれても健気に強く生きているマリーには幸せになってもらいたいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
どうしたものか?
育った環境が、ここまで拗らせてるとは!染み付いた感情、押し付けられた理不尽さを受入れながら生きてきたマリー。少しづつでいいから何とか自己肯定していこうね。でないと王宮勤めを鼻にかけたいじわるメイドに嫌がらせされちゃう…
by まぎらび-
0
-
