みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料から
無料から読み出しました。
自己評価が低い女性の気持ちがどのように変化していくのかが楽しみです。
キュロス様の愛に応えることができるのか楽しみです。by あったまあったま-
0
-
-
1.0
ずたぼろ、ずたぼろって平仮名で書かれるとなんかゲシュタルト崩壊して意味がわからなくなる。溺愛されるのはうれしいことですね。
by nice-
0
-
-
5.0
4話まで読みました。最初は王道のシンデレラストーリーかと思ったけど、姉は妹を虐げはしてないんだけど、ズタボロな妹の格好や親に虐げられてるのを傍観しているし?と思ったら事故で亡くなってしまった。。
とりあえず、サクサクとストーリーが流れてくので読みやすいし、今後の展開が気になるので読み進めます!by イト623-
1
-
-
3.0
辛抱強く待って
作品名にもなるくらい本当に『ずたぼろ』なマリーや、マリーにとって害のようにみえた姉アナスタジア。二人それぞれが、心地よい場所で生きられるようになるまでのアレコレが悲惨。マリーの価値観もかなり歪んでいるし、キュロスの愛を受け取れるようになるまではしんどいけど、相思相愛になったらキュロスの激しい愛が待ってる。
by フラヘミ-
1
-
-
4.0
マリーは両親から虐待され姉との接し方が酷すぎます。がマリーは健気に愚痴を言わずに暮らしてますね。ひょんなことからキュロス様に出会い 初めて親身に皆さんによくされて、グラナド城で幸せにでも2人は少しづつ寄り添っていくのだろうな!?
by ボールジョイント-
0
-
-
3.0
マリーが可愛いけど、虐待が可哀想で可哀想で。。
良い家に嫁げて本当に良かった!!
でも、、姉のアナスタジアは本当に亡くなったのかな。。by じみ123-
0
-
-
4.0
無料分を読み途中ですが、よくある姉妹で差別されてるご令嬢のお話し。人違いの求婚もあるあるですが、今後どうなるのか楽しみです。
by akiking-
0
-
-
4.0
面白いです!
マリーの性格の良さ,頭の良さ、素敵女子なのでもっともっと自信を持ってほしい!キュロス様はとっても優しくてマリーのこと大切におもってくれてて素敵な夫婦になりそうな2人!!ミオが強くて可愛くて好きです!まだ途中までしか読んでないなので、マリーの家族の秘密が気になるところです。
by あんぱん⭐︎-
0
-
-
4.0
妹ちゃん良いわ
自分が綺麗だって気付いてない妹ちゃん愛されてる事にも全然気付かなくて自分の事をもっとわかってくるといいのに。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
ハマった
ストーリーもきちんと作り込まれてるし、何より主人公が健気で知的なところもまたいいです。絵の好みは分かれると思いますが、まだ無料分を読んでいる途中なので引き続き読んでいきます。
by ちるひな-
0
-
