みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
作家
配信話数
156話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で111話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,244件
評価5 43% 974
評価4 35% 794
評価3 17% 386
評価2 3% 64
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    毎日楽しみにしてます。
    ハッピーエンドだと嬉しい

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    87話まで読みました。
    が、まだ無料分あるけどストップしてます。
    途中まではマリーを応援する気持ちで読んで、優しいキュロス様との幸せな暮らしを微笑ましく感じていました。
    でも姉の生存の可能性が上がった途端、めっちゃ卑屈で嫌な人になりすぎて一気に面白さがなくなった。
    当然、思い直して戻ってきますが、それまでがダラダラ長過ぎだし、人の話を全く聞かないマリーに好感を持てなくなりました。
    続きは気が向いたら読もうかなってくらいですかね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自己肯定感が低くすぎるヒロイン

    いくらなんでも自己肯定感が低すぎるだろうと思って読み進めるうちに、さまざまな思惑が絡まりあって出来上がったずたぼろヒロインが、輝きを放つまでの展開が素晴らしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    始めは面白くて読み進めてました

    ネタバレ レビューを表示する

    親からネグレクトをされ不遇な過去を持つ主人公が、王子様に見初められ段々と自分を取り戻していくお話、だと思いながら48話まで読みました。
    ただ、今だに王子様の心を信じられない主人公に、少しもどかしさを覚え…確かに、両親からは自己肯定感を奪われるようなぞんざいな扱いを受けていました。そんな自分が誰かに愛されるなんて夢かと思うでしょう。でも、王子以外の人達とは良好な関係を築けてこれた今、王子としばらく離れていたからといって、頑な過ぎませんか(T_T)何だか悲しくなってきました。
    あんなに伝えているのに。
    私の辛抱が足りないようようです。
    早く自分は愛される人間なんだって、気付いて欲しい。そのうち気付くのでしょうけれど、幸せな2人を想いながらリタイアします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マリーとグラナド伯爵の

    やりとりが微笑ましいです。初めは行き違いがあったりしますがゆっくりと繋がり合って行く過程が良いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    マリーって、自己肯定感が低いですよね。
    キュロスの態度で時間をかけて自分に自信をつけていければ良いのだけど。
    自分が嫌いだと言うことは、マリーを好きでいてくれる周囲の人まで貶めることになりませんか。
    実の両親から虐待を受けて育って来たマリーと、正妻から疎まれて育った妾腹の子キュロス。どちらも決して幸せな子供時代ではなかったけれど、マリーの方が状況は酷かったかな。
    アニメ化された作品を観ました。漫画は無料分までかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    このヒーロー能力は有るはずなのに、ポンコツすぎる。確認不足。説明不足。そのせいで苦労するヒロイン不憫。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が

    ずっと後ろ向きで、姉が生きていたら私なんて‥と思って生きているのがモヤモヤします(^^;;
    ストーリーの進み具合もゆっくりめ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    マリーかわいい

    マリーの父はマリーの美しさに気づいてなかったのかな。小さい時から大事に育ててれば、美女になってたのに。いい気味。お姉ちゃんはいい人で良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    マリー!

    マリーの自己肯定感の低さにびっくり。外国語を3つも読み書きできちゃう頭脳を持ち、経理から畑仕事までお任せの万能選手なのに。あー羨ましい…。どうか幸せな花嫁になって下さ~い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー