みんなのレビューと感想「授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
思い込み激しい系のヒロインものは苦手で。
まだ最初の5話しか読んでないけど、今ちょっとそこを根気強く読む気力がない。by 好きです-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
何だか、卑下しまくっていて、女性の地位が低いのが悲しすぎますます。自分の価値を高められる人の側にいてほしい。
by きょうかん-
0
-
-
3.0
面白い
魔法物は多いですが、設定が面白い!ちょうど、これからどうなっていくの?というところなので読み進めるのが楽しみ!
by あつこじさん-
0
-
-
3.0
ストーリーも、おもしろく先がどんどん気になります。でも,一話一話が短すぎます。その分続きが気になる。一話を短くするならポイント下げて欲しいです。
by るる社長-
0
-
-
3.0
展開が・・・
面白いのですが・・・。
展開がゆっくり過ぎて前の話しを忘れてしまいそうです(笑)
色無しの謎gq早く知りたいですね。by Y54-
0
-
-
3.0
授かった子供はどうするつもりだったの?
たとえ愛のない結婚でも 子供を授かれればいいとは子供をどう思っていたんだろう
だいたい結婚したくもないのにするなんて
絵は少し荒いけど嫌みのない描き方だと思う
でも特徴があまりないby リオの女-
0
-
-
3.0
ストーリーは悪くないと思うけれど、フェデリカが淡々としてるせいか、あまり感情移入せず、こちらも淡々と読めてしまう
アルマンドがなぜフェデリカに求婚したのか気になるけれど、課金するほどではないかなぁby ミネッテ-
0
-
-
3.0
無料配信73話まで読みました
面白いんですが…丁寧に描いているからか1話が短く感じ、話が進まない
主人公の鈍感さにもモヤモヤします
旦那様の家族の話だけで数話ありそうだし
出産まで長くなりそうなので購入は躊躇しますby SPARK-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵が綺麗です。背景も、ごちゃごちゃしてなくて、なのに雰囲気しっかり描かれていて、ストーリーもありきたりじゃなさそう⭕️
by シャンシャンの壺-
0
-
-
3.0
フェデリカの身の上はとても不幸なものだったけど、結果的にアルマンド様と出会えてよかったですね。この先自信が持てることを期待しています。
by msya8181-
0
-
