【ネタバレあり】授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!のレビューと感想(2ページ目)
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
賢く気高いフェデリカ、アルマンドの溺愛。ツボです。お互いの誤解が解けて愛が深まっていく過程や、女性の仕事への情熱と妊娠出産など、読ませ所がたくさんあります。ただの恋愛ものではなく、女性の生き方について考えさせられるところの多いお話でした。
by レイラ1207-
0
-
-
3.0
無料94話まで読みました
あらすじは紹介文で書かれていた通り
色なしとして差別され自分に対する自己評価も
低いヒロインは、貴族の三男坊のアルマンドとの
婚姻を素直に受け入れられず、旦那様のために
私ができること!!それは将来、彼の子供を産み
離婚をしてあげること
この呪縛がどうしても解けず、アルマンドが
一目惚れで自ら望んで結婚を申し出たと知っても
ヒロインが、この婚姻を継続させるかを悩むので
かなりイライラで読むには忍耐が必要ですby ごろごろ読む-
0
-
-
4.0
いいですね。
色なしの孤児として、高い癒やしと回復の能力があるにも関わらず、周りに蔑まれ利用されてきた彼女が、理不尽な結婚により、愛され能力を評価されるシンデレラストーリー。
これだけ評価されているのに、いつまでも自己評価低め。それほど育ってきた環境は心の影となるのですね。
ややぬるいストーリーではありますが、幸せになってと願いながら読んでいます。by いやしの時間-
0
-
-
4.0
妊娠するの早っ
フェデリカ、妊娠するの早っ!ってまず思いました笑
こんな早かったらすぐ離婚か?って思ったけどアルマンドがフェデリカのことが好きだったということでストーリーが発展していく。
子供は無事に産まれるのか?by 推しが辞めていく。-
0
-
-
4.0
フェデリカがすてき
誰に対しても(それが、自分を見下して屈辱的な言動をする患者でも)正面から向き合ってできる限りの治療を行うフェデリカ。アルマンド様に支えられて、自分の幸せを望んでいいのだと思えるようになります。ちょっと不器用なアルマンドですが、フェデリカを本当に大事に思っていることが、読み進めるごとに伝わってきます。
by ねこキック-
0
-
-
3.0
いいです!
ちょっと昔っぽい感じの雰囲気を感じたのですが、(表紙から)すごく可愛くていいお話でした!ザ、少女漫画って感じです!ぜひ!
by らんくどしゃ-
0
-
-
3.0
おもしろいです
おすすめで出て来たので無料分読んでいます
子ができたら離婚と言っていたのに
どんどん仲良く、幸せになっていて何の話だったかと思ったりしますが
無能だと思ったら実は超有能なパターン好きなので続きも楽しみです。by ちいかぁ-
0
-
-
3.0
ヒロインが普段は冷静に周りを分析しているのに、どんなに夫や周囲から大事にされても自分のことになると「私なんて」と自信が持てないところのギャップに違和感がありました。旦那様も言葉が足りないのでなれそめにたどり着くまで時間がかかったのもやもやしてしまいました。
by m*k*-
1
-
-
5.0
ヒロインのハッピーエンドを望む
他のまんがアプリでも読んでいたのですが、改めて最初から読み直しています。
ヒロインが辛い境遇にもコツコツと生きてきたことに拍手!素敵なヒーローに出会えて幸せになれると思うけど、山あり谷ありでなかなか一筋縄ではいきませんね。トホホ
とにかくヒロインを幸せにしてあげてくださーい!by Nickey1111-
0
-
-
3.0
共感しづらい…
無料分95話まで読みました。
ん~まずどこまでが本編でどこからが次回予告か分かりづらい。
そのせいか、話が前回とダブる部分が多く感じられてしまう。
ストーリー的には、何で子供を産んだら離婚しなきゃいけないのかよく分からない。
てか、アルマンド様がどれだけフェデリカを愛していても、ずっとズルズルと"子供を産んで早く離婚して差し上げなきゃ"なんていつまでも言ってる。
自分を卑下してるのか何なのか…非常に共感しづらく、面白味も減ってしまう気がします。
絵は綺麗でキャラも素敵だけど、色々ちょっと残念。by ボブメアリー-
1
-
