みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクサク読める
主人公の乃梨子ちゃんが可愛くて結構勝ち気な性格なのも好感が持てるし、蓮司さんもイジワルな感じで好き笑
当て馬の悪役令嬢みたいなキャラが出てきてすれ違いますが、雨降って地固まるでお互いの気持ちが伝わるところがベタだけど良かったです。by YKRT-
0
-
-
3.0
いじっぱりな主人公、早く素直になって〜!と思いながら読みました。相手も意地悪な感じが最初はあったから仕方ないけど。
by メロンマンゴー-
0
-
-
4.0
甘いだけでなく
仕事を頑張るのりこに好感がもてます。また、ただのシンデレラストーリーではないから、ラストの予想がついても続きが楽しみです。
by mituha-
0
-
-
4.0
大好きな先生つながりでやってきました!蓮司さん\(^o^)/かっこよー!素敵すぎる。ツンデレかんな、とこがかわいいよねー
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
カッコイイ
絵がきれいで、登場人物がみんなイケメンだし美人なのがよかった。ストーリーはなんとなく予想できそうだけど、カッコイイから見たくなった。
by ババ抜き-
0
-
-
4.0
サクサク読める
毎日無料で全話読めたので、ありがたく読ませていただきました。
お見合いから始まる乃梨子と蓮司の恋愛。
ちょっと恋愛に対して鈍感な乃梨子が可愛らしいし、クールな蓮司のやきもきする姿も面白かったです。
このふたりの場合、お見合いだからこそ、うまくいったのでしょう。
ムダのないストーリーで読みやすかったです。
それにしても乃梨子は父親より商才があると思う。by ハーブスイ-
0
-
-
5.0
とても続きが気になり、気づいたらどんどん読み進めてしまいました!!!絵も可愛いらしくとても好みです。ドキドキしますね
by aweed-
0
-
-
5.0
ヒロインの凛とした
仕事や人に対する姿勢だとか、お花に向き合う姿が素敵
面接での返しがかっこ良かった
スピンオフで橘氏のお話読みたいw
プリンスのスピンオフも是非✨by 〓のの〓-
0
-
-
5.0
もともと原作の小説の作者のファンです。漫画化されると、どうしてもイメージと違うこともあるものですが、こちらの作家さんの絵はとても好みです。
by 旅人の木-
0
-
-
4.0
ふたりとも
言葉足らずな二人。もっと素直に思ってること言ったら良いのに、頭で考えすぎだよ。じれったすぎてドキドキよりモヤモヤが多かったな。その分上手く行ってくれたらスッキリしそう〜。
by たたたぬ-
0
-
