みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗で、さくさく読めます!王道のストーリーですが、主人公がどんどん惹かれていく感じも良かったです。先を早く読みたいです。
by まののーの-
0
-
-
5.0
謎めいた雰囲気にはまる
まだまだよくわからない事だらけだけれど、やっぱり本当は前から好きだったというパターンかなあ。わかっていながらも、はまっていく。先が気になるー。
by フリーレンレン-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
よくある政略結婚の話です。
幼い頃の記憶は蓮司なのかな?と予想してます。
主人公応援してます。by チロる-
0
-
-
4.0
絵がきれい
嫌味のない絵で、読みやすそうだなと思って読み始めました。経営一家だからこその苦労がある主人公、応援したくなります。
by けろりんご-
0
-
-
5.0
面白かった
最終話まで読みました。
途中 ライバル出現など想定内の内容でしたが、面白かったです。
ハッピーエンドで良かった。by なちぼー-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗で話もテンポ良く、気づけば無料分全部読んでしまいました。よくある、意地悪なイケメン上司に溺愛される系のお話。分かってはいるけど夢中で読んでしまった。
by pamda123-
0
-
-
4.0
彼
毎日無料で今読み進めていますが、ただ無料じゃなくなったら課金はして読まないと思います。先も無料だったらなー
by てんさんさんし-
0
-
-
5.0
絵が好きで読みはじめて、はまってます。御曹司でイケメンでって、あり得ないけど、、やっぱりどこか憧れちゃうんですよね!
by かとんんん-
0
-
-
5.0
花を愛でる心
花をアクセサリーのようにきらびやかに飾るのは、花を生ける道とはまったく異なるものなんだということに…!
by ヤンキーマイク-
0
-
-
4.0
ちょっと強引な気が…。
話の展開が、かなり強引な気がします。もう少し主人公二人の心の機微が表現されていたら作品にもっと深みが出るようにも思います。
by ひさびさ漫画ライフ-
0
-
