みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
戦略結婚かと思いきや
会社を立て直すための戦略結婚かと思いきや、実は!ヒロインが家でみせるリラックススタイルが親近感持てる。
by m,m.m-
0
-
-
4.0
テンポよく話が進む
嫌いな上司だったけど、政略結婚からお互いに惹かれ合う、恋敵キャラもいるけど最終的には結ばれる、というわかりやすいストーリーです。でもテンポよく話が進むので、よくある設定でも楽しくサクサク読めます。
by めめたたん-
0
-
-
2.0
女の子のライバルが…
途中で登場する、主人公の実家のライバル企業のお嬢様がちょっと残念でした
アイドル的な人気のある人という設定の割に、さほどかわいくなく、ゴージャスでもなく、これでライバルはきびしいなぁという感じですby ❤️❤️-
3
-
-
4.0
こんな素敵な上司と働きたい!
やっぱり仕事もできて、かっこよくて、イケメンで、その上自分だけに優しい!!でも、そんな彼氏と結婚したら、どうなっちゃうのかな?と心配も。。。肩の力を抜いて付き合える人は大切。でも、優しい人って誰にでも優しいから、やっぱり、自分だけ大切にしてくれるクールな彼が一番!鷹取部長、初恋の彼だってわかって、ハッピーエンドになるのを期待してます!!
by Wao27-
0
-
-
5.0
読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなり
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれby uiuijm-
0
-
-
4.0
意外に
期待せず読み進めたけど結構面白いです。鷹取さんなかなかのイケメンだし、思いもしないような行動とるから目が離せない
by たぬきぽんぽんた-
0
-
-
5.0
最後良かった
乃梨子と蓮司、最初から良かった訳じゃないけど、お互いの足りないところを埋めあって素敵な家庭を築けて良かったぁ。
by 4人のマミー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ストーリーが凄く良くてもやっぱりコミックは絵が綺麗だと引き込まれますね!この作品はストーリーも気になります!
by aanya-
0
-
-
5.0
蓮司さんがかっこよすぎて悶絶してしまう‼︎
乃梨子も可愛い💕舞台は都内のあのホテルなんですねー。和風な感じと洋風な感じがあって、このお話しにぴったりだと思います!最後まで読みたい!by 田舎の人-
0
-
-
4.0
相手に嫌われても繋ぎ止める思いの強さ
自分の好きな気持ちを貫き通して、それを相手に伝わるまで諦めないという芯の強さが素敵だなと思いました。
by めちゃ コミック-
0
-
