みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待も込めて
違和感なくすんなり入っていけるお話です。お見合い時の展開は現実ではありえないけど、次の段階にもっていくためには、必要だったと思いますし、面白いです。苦手な相手と仲良くなるのも、時間の問題って感じですね。題名からして今後が予想できて安心感いっぱいです。
by furea-
0
-
-
5.0
実は
実は、昔の思い出はずっと恋をしていたで相手はなかった、、、みたいな流れになりそう?
まだまだ先は長いですが、ハラハラドキドキなどしながら読んでいます。。by Maliin-
0
-
-
5.0
なかなか素直になれない
最初は、乃梨子は蓮司さんが大嫌いだったけど、段々と気持ちが変わり始め、、お互いになかなか素直になれなかったけど想いが通じて良かった。
by hojo-
0
-
-
4.0
略奪婚
政略結婚だと思っていたのに…実はお見合いするずっと前から愛されていた…誤解が誤解を招きぐるぐると交わらない!
by ぼぶぼぶ1234-
0
-
-
4.0
作者さん好きで即買いです!大好きな溺愛系のお話でした!結末まで読みましたがハッピーエンドでよかった!
by らいり-
0
-
-
4.0
面白くなってきたなぁ~
今のところハッキリとした感情を持たない主人公
だけど、気になる相手の気持ち…
深く考え出したらもうそれは…ですね!!
ふわふわ夢見心地な今はまだましかな?
いろいろ知りだしたら止まらないかもねっ!!by bearくん-
0
-
-
5.0
いいお話です
お互い好きなのに想いが通じ合うところまでがとっっても長く焦らされましたが、無事にハッピーエンドで終わりました。
できればもう少しいちゃいちゃしてるところが見たかったな〜。
ラブラブ見たさに毎日無料が終わったあとは即全話購入しました。by わーさ1527-
0
-
-
4.0
密愛婚〜極上御曹司とのお見合い事情〜
家業を救うためとはいえ苦手な上司とのお見合いから同棲。緊張の連続だと思う。しかし考え用によっては、真実の姿も見れるチヤンスかも?
これからの展開が楽しみ。by ゆきこおおいし-
0
-
-
5.0
いいよ!
絵もかわいいし(重要)、お話もどんどん進みます。いつまでもヒロインがウジウジしてなくて、好きなんだわ!ってちゃんと自覚してくれるところがいいですね。
by あわだんご-
0
-
-
5.0
満足
少しずつ心が近づくところが良かった。この手の話は手のひら返したように急展開が多いだけに、こちらは満足な作品です。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
