みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(367ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36

気になるワードのレビューを読む

3,661 - 3,670件目/全4,162件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    天敵上司との恋愛の進展が楽しみです。
    毎日、早く進まないかとワクワクしています。
    こんなお見合いだったら嬉しいのに、なかなか現実には無いなぁ。

    by mmnkp
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人の絵がすごくうまくて、好みで読みいっちゃいます!ストーリーももちろん好きですが、絵に惚れて読み始めました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お見合いはビズネス

    なんて言ってると抜き差しならなくなるよwww
    気を付けて。
    なんだか、結構お似合いの二人なのに。ダメなのかな~。

    by 556677
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    とにかく、親が子供に頼りすぎだよ。素敵な出会いも、これから先も親が絡んできたら、幸せも逃げちゃう。普通に恋愛してほしい。

    by 5ま
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    くるしい

    次の話はいつ読めるのかしら?
    読み進めて行くほどに切なくて。すれ違いってよくある展開だけど、主人公不器用という言葉で表すにはあまりにも凛としていて、早くお互い想いあってることに気付いてほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ引き込まれる

    素直になれない二人がもどかしい。
    ストーリーにめちゃめちゃ引き込まれて、気になって仕方ないです。
    早く続きが読みたーい!

    by opsj
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鷹取さん

    ネタバレ レビューを表示する

    鷹取さんじゃダメー?めっちゃかっこいいのにー!橘さんもいいのだろうけど。
    これこら好きになっていくんだろうなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    確かに事情がありますね。。。

    お見合い、政略結婚など、この手の話をけっこう読んだので最初は全然期待をしていなかったんですが、良い意味で裏切られました!ひねりもあって、ホテルだけでなく、家業の花屋や生花の世界の話もきちんと書かれているので、ストーリーもしっかりした物と言えます。が、蜜愛婚とあるので期待していたエロはあっさり目だったので、エロ目的では読まない方が良いですね。

    • 7
  9. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    絵がイマイチで、このシーンでこのポーズ?という違和感であまり楽しめなかった。あまり漫画が上手な方ではない印象。ありきたりなストーリー展開にもがっかり。
    二話の途中で読むのをやめました。

    • 8
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのまっすぐな性格に、彼はずっと片思いしていたけれど伝えられずにお見合いの形で繋がろうとするもどかしさがキュンキュンしながら読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー