みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これは最初から好意があったということなのだろうか。それとも、何かを考えてのことなのか、まだ無料分までしか読んでませんが、色々考えてしまう。
by keromin-
0
-
-
4.0
よくある毒舌上司と勘違いお見合いで溺愛されるお話。ですが、やっぱり好きな設定です。段々と甘くなるイケメン上司がキュンとします。
by ネコ商店-
0
-
-
3.0
うーん…
無料10話まで読みましたが、イマイチ主人公の行動が腑に落ちない。評価が高いだけに期待しすぎてるのかなぁ…by ▲▽▲-
0
-
-
4.0
御曹司系。
気づけば、最近御曹司系をよく読んでいます。これもよくある普通の子といじわる御曹司の恋愛だけど、ハマってます。
by Yasssan-
0
-
-
3.0
イケメン御曹司とお見合いしてとりあえず同棲することになったんだけど、もともと嫌いな男だからどんな感じになるのが楽しみです。
by ぼつ-
0
-
-
3.0
やっとかあ
乃梨子さん行動力はあるのに誤解を招く言い回しが多いです。蓮司さんは意地悪が過ぎて好意が伝わらない。お互い会社を背負っている立場でもあるから、とにかく素直になり意思の疎通を図りましょう。
by じゅげむのすずかけ-
1
-
-
5.0
なるようになった!!
キライ キライも好きの内ですよね!
跡取り同士の恋愛って大変だなぁとつくづく思います。しかも お取引先同士って。。
途中で、破局しちゃうのかなぁって感じでしたが、お互いの思いが爆発して結果オーライでしたね。婚約中にまた 色々な問題が 勃発しそうですが、二人で乗り越えてください。楽しみです。by ばらは-
0
-
-
4.0
羨ましい
無料分読みましたが、お見合いで、こんな素敵な人が来る確率ってあります?
漫画ならではですよね。
羨ましすぎます。
続きが気になるので購入しちゃいます。by ヴィクトリアンヌ-
0
-
-
5.0
広告で見つけて読み始めましたが、おもしろいです!!お嬢ですが主人公の意志の強さがとても魅力的で、今後の展開が楽しみです。
by ハンナ_-
0
-
-
4.0
まだ完結してませんが
面白いです! のりこの一生懸命なところは好感が持てます。 キュンとするポイントはあちこちにあって、最後まで楽しみです。
by ちなつa-
0
-
