みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36

気になるワードのレビューを読む

3,111 - 3,120件目/全4,162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お見合いから始まる恋愛って自分の身近な所にはないから、とても新鮮な気持ちで読み進めました!

    主人公が素直で素敵な女性なので好感が持てます。無料分読み終わったけど、課金して読み進めたいなと思います。

    by mm0305
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふつう

    普通に無料分は面白かったです。課金までするかは迷いましたが控えました。面白いと言えば面白いし、普通な感じはします。もう少しインパクトや意外性が欲しいです。また無料で読める分が増えたら読んで検討します、

    by m1223
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一気に読んでしまいました。絵も好きだし、ストーリーも面白いです。橘部長は何か裏があるのかな……小さいときの思い出の相手はたぶん……

    by ko-mimm
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    のりこちゃんも蓮司さんも2人とも大好き。
    可愛い、カッコ良い。
    キュンとする場面がいくつかあり、何度も読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはそこまで期待せずで読み進めてましたが、段々2人が相手を思うようになっていく様子が読んでいて楽しいです!

    by Pu9pu9
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    割とよくあるストーリーなんだけどハマる。

    ネタバレ レビューを表示する

    隠れ御曹司と社員の関係ってよくあるストーリーだけど、お花を生ける工程から乃梨子の人柄を描いたり、宅飲み途中に遭遇しても全然引かない蓮司の優しさを感じさせたりと、読んでてふんわり穏やかな気持ちにさせてくれるので、つい課金してしまう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵が可愛くて読み始めましたが、ストーリーもとても面白くてついつい一気見してしまいました。
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしい2人が、なんかいいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いという形でも縁あって出会った2人。すぐに同棲するのは、ちょっと〜とは思うけど、2人が少しずつわかり合っていく様子がドキドキしてキュンとします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の天然さがよい!

    主人公が純粋な気持ちを持っているのが、心地よく伝わってきます。上司が好きになるのがわかる気がします。どうなっていくのか、2人の気持ちの変化が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ今の所は

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、絵が綺麗なのと登場人物が
    魅力的なのが気に入りました。
    自分的には、異世界や実在しない
    外国のお見合い話が好きなのですが、この漫画にはハマりそうな
    予感がします。多分、有料分も
    購入すると思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー