【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(152ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が綺麗で私好みです。なかなかお互いに想いを伝えたり、表情や態度に出さないので、少しモヤモヤしながら読んでいますが、それもまた面白いかなと思います。
by はるかんさと-
0
-
-
2.0
お見合いします?
実家の為に、会社の上司とお見合いすることになりました。が、何故か、部長違いで、片想いの部長ではなく、気の合わない部長でした。これから先、この見合いの話はどうなる?
by しょっちゃんさん-
0
-
-
4.0
スパダリ最高。
じつは溺愛されているというベタベタなオチですが、それがまたいい、いや、その王道を求めてた!って感じです笑笑
by スルメの子-
0
-
-
5.0
造園会社の令嬢であるヒロインとちょっと意地悪なエリート上司が政略結婚?!というお話。
物語の序盤は、ヒロインの部長に対する悪態がちょっと目につきます。
いくら嫌いな相手とはいえ、分別ある社会人が会社の上司に対してそんな言葉遣いする?という場面も多々ありますが、全体的にみるとヒロインはお上品な感じで、絵もかわいいので読みやすいです。
2人がちゃんと思い合っているのにすれ違っているのがもどかしい。ライバル会社の恋敵もいかにもイヤな女で、余計にヒロインを応援したくなります。
ちゃんとお互いの思いに気づいて幸せになってほしい!by 名無し774-
5
-
-
4.0
お見合い
お見合い結婚は、きちんとした家柄同士で設定されているので
今時のアプリでの出会いよりはとても安心しますねby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
続きが待ちきれません。
鷹取部長がカッコいい。乃梨子もただのお嬢様ではなく、後継者として頼もしく可愛いくてキャラクターも良く描かれてます。早く結ばれて欲しい。
by みいちゃん♥️-
0
-
-
5.0
お互い素直になってほしい!
普段嫌味な蓮司のたまに見せる優しさと、可愛くて可憐な乃梨子が実は勝ち気でたくましい姿にとても好感が持てます。
お互い素直になれないところが切なくてすれ違ってしまうけど、ハッピーエンドだと信じたいです!by イチゴ大福♡-
0
-
-
4.0
無料分しかよんでませんが…
この作家さんの漫画好きなので、読んでみました。
絵も綺麗で主人公の女の子も男性も魅力的に描かれています。
主人公が苦手にしている上司がまさかのお見合い相手でしたが、男の子が好きな女の子にいじわるするっていうパターンかなー?という感じでした。
ポイント復活したら続きを読みたいです!by 武蔵くん-
0
-
-
5.0
いい‼︎
絵もストーリーもとてもいいです‼︎
ヒロインの過去の記憶は、蓮司さんなのは確定だな。早く続きが読みたーい!最新話では、ヒロインが蓮司を好きだと認めた所で終わりました。これから邪魔者も入らずに、2人がラブラブになってほしいー‼︎by にゃいじ-
0
-
-
4.0
揺れ動く主人公
イケメン上司2人の間を揺れ動く主人公。
途中障害がありながらも、自分の気持ちに気づいていくけど、時すでに遅し?メインな登場人物が自分の気持ちを素直に告げていれば、と少しヤキモキしますが、余計に今後の展開が気になります!by Norine-
0
-
