みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 5話無料/毎日無料で118話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いんだけども、主人公が、自分のこと過小評価すぎて、
ちょっともやっとする。面白いんだけどね。
まあめっちゃ好きなんだけど。by すち0415-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
主人公の自信の無さは師匠のせいなのかな?
実はとっくに師匠の腕を超えてるのに気づかない所が可愛い弟子たる所以なのか…by ゆなほし-
0
-
-
2.0
無料のところからきました。
あるある設定なんだけど、ついつい、読んでしまう。
これも、やっぱり気になって読んでしまいました。by akihime-
0
-
-
4.0
内容もストーリーもいいと思うけど主人公が自身がなさすぎるのがちょっと…って感じ。見てておもしろいしいいねって感じ。あと盾使いの腕治らなかったのがかわいそう。盾使いだけが自分のしたこと反省したのに
by シーク1-
0
-
-
4.0
元々は。
クエストの為に読み始めたのですが、消費までして読んでます…。
主人公が、実は強いのに「いやいや、自分なんてまだまだ…」ってタイプの作品でここまで引き込まれるものは初めてかもしれないです。by めぐみるくたん-
0
-
-
4.0
主人公が主人公らしくない
仲間に恵まれず、集団差別を受けた主人公として、これだけの統制能力と状況把握能力がありながら、自分の能力を過小評価している、という主人公設定が違和感あり。
他は問題ないから、この点だけ星1つ下がる。by ぼぶ三兄弟-
0
-
-
5.0
おもしろい
普通におもしろい作品ですね。
内容自体もおもしろいですし、結構好きな内容でした。
ざまぁ系って結構おもしろいですのねby ジャンヌ=アニス-
0
-
-
5.0
サイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコー
by たたたたたたた!、、、、-
0
-
-
4.0
自分のスキルを過小評価している主人公とその能力の高さに気付いているパーティーが、トラブルを解決していくストーリー。
by 大シン777333777-
0
-
-
3.0
異世界転生ものが好きでいろいろ読みあさっています。このお話面白いです。ちょっと難点といえば,1話分が少ないいかな。
by サブの助け-
0
-
