みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不幸過ぎてキツい
ヒロインのイリアが、婚約者のソレイルを妹に奪われ悲劇的な最期を遂げては終わりなきループを繰り返します。
面白いけど、謎だらけでなかなか真相が見えてきません。
ただ婚約者は自分の意思で妹と恋に落ちているわけではなさそうで、となると真の悪役は妹…?
ヒロインに幸せが訪れることを願わずにはいられません。by チャオチャ-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないが
暗いです。とにかく、主人公が暗い。そして、なんども妹に取られてしまう。
彼には信じてもらえず、、、。
無料分で断念しました。by totoまる-
0
-
-
4.0
転生する話面白い
輪廻転生するストーリー面白い
この話は幸せにならないので悲しいけどもう少し読み進めていけばいい転生のストーリーが辞めることを期待していますby オッソイラティ-
0
-
-
4.0
ましろ先生はてっきり山田くんとレベル999の恋しか書いてない物だと思ってました。
まさかの他にも作品があったなんて!!
と言う事で読んでみます!by 未登録23-
0
-
-
4.0
面白いです。もともと山田くんとレベル…の方を読んで、同じ漫画家さんだから興味があって読みました。全然思っていたのと違ってなかなか悲しく暗いストーリーですが、最後まで一気に読んじゃいました。
by kinacooo-
0
-
-
4.0
強制力、マジ怖い(超ネタバレ)
原作も途中までですが読んでます。何が怖いってヒロイン以外の視点が出てくるのはかなーり後半になってから。そこまでは地獄のループ。何をやっても絶望しかない。ヒロインは前世で何かやったの?と聞きたくなるレベル。ただ、無邪気に悪意なく姉の婚約者(時には夫)を奪う妹もヒロインの気持ちを毎回容赦なく踏み潰し、打ち砕いていく婚約者も怖いことにラスボスではない。特に婚約者は自分の意思とは無関係に決められた台詞を言わされるという被害者的な側面も。護衛騎士、彼は惜しかった。あの押しかけ婚約者さえいなければ唯一幸せになれそうな道があったのに。台詞回しが美しく詩的なので読んでますが明るい気持ちには1ミリもなれません。でも結末は知りたい。
by にゃんぷるー-
3
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりですが、絵柄も、とても可愛いくて私は素敵だと思います。この先もとても楽しみにしています。
by Mickey🩷-
0
-
-
2.0
途中で脱落…
とにかくヒロインの考えが共感できません。ループして何度も人生をやり直すけれど、婚約者との結婚が目的になって愛してる、愛されるが重要じゃなくなっていて…読んでて救いがない。私には向いてないなぁ〜と思い無料の途中で脱落です。
by ちいまめ-
2
-
-
2.0
内容が、ちょっと辛い…。まだ途中までしか読んでないので、最後は、ハッピーエンドになってくれるのか、まだわかりませんが、、ハッピーエンド希望!!
by AOImaru-
0
-
-
3.0
おっと!
山田くんの話が好きで同じ作者さんのを見てみましたが、またガラリと作風が違い、違う楽しみ方が出来そうです!
by ハロハロかあさん-
0
-
