みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
おすすめに出てきたのでなんとなく読んでみました。
思った以上に面白くて続きがとても気になる作品でした。by あまえねこ。-
0
-
-
3.0
読んでると
悲しくつらい気持ちになってしまいました。何度生まれ変わろうとも、運命の流れを変えられないなんて、不毛すぎる。しかもその度に過去の記憶があるなんて。なんとかならないんだろうか、
by キチポン-
0
-
-
2.0
報われない
男性からの愛が得られなくて、自身のきょうだいにそれが向けられる。主人公は虐げられ、当分彼女のターンは訪れない模様。読んでもすっきりしません。
by すずらんブーケ-
1
-
-
3.0
?
この手の設定はこすられまくってますが、
そこに新たな要素がプラスされて、とても興味深かったです。
でも、陰鬱な雰囲気は☒by 花丸。。。-
0
-
-
3.0
気になる
何故お姉さんがこんな目にあわないといけないのか、それがなかなかわからないので、その原因がわかるまでは読みたいと思っています。
by 062301041215-
0
-
-
3.0
うーん
わかっているならば、先にこの妹を始末してしまう手立てはないものか?
毎回同じ結果ならば、もっと早い時期に先に消しておく
そんなことを考えてしまう漫画ですby ねこのたま-
0
-
-
3.0
何度生まれ変わっても結果は同じなのかしら
イリアは婚約者であるソレイルと妹が思い合っているのを知りながら、彼の元に嫁ぐ。
彼のことが好きだから。
でも子供が産まれる日でさえも、病弱な妹に付き添っている旦那。
かなり辛い思いをしたでしょうね。
そして産んですぐに亡くなってしまうイリア。
いい思い出などありませんね。
何度生まれ変わっても結果は同じ。
それなら、自分から違う未来に生きてみましょう!
浮気者のクソ旦那に縋る時間がもったいないです。
どのくらいのループで彼はイリアの良さをわかってくれるのだろう。
妹からも入れ知恵をされているみたいだし、信用してくれないのかな。by Doramiko-
0
-
-
4.0
続きは気になる。
婚約者に執着して生き戻りで、拗らせだと思ったら、55話し辺りから、両親の過去の事実に、そうなのーー?!ってびっくりした。そりゃ、読んでてなんか違和感あったのも納得した。
主人公が不憫でならない。暗いけど、続きが気になる。by アカシアの森-
0
-
-
3.0
タイムリープものだけど、何度やり直してもバッドエンド。復讐も好展開もなされぬまま結局バッドエンド!やりきれない!
by おむつなし-
0
-
-
1.0
明るい兆しはないようなので
しばらく課金もしたけど、レビュー読んでたらやっぱり明るい兆しがないようなので、課金も止めて読まない事にします。
読んでてしんどいし、何度ループしても最終的にはしんでまたループ。
途中、登場人物が増えたり、登場人物の動きを変えたり、いくらか動きはあっても対した差はなく、またお茶会のガチャンから。
イリアもしんどいだろうけど、読んでるこっちもしんどい。
どこに向かって話が進んでいるのやら。
変化がこれだけないのはムダに話数を延ばしてるだけで、楽しみは全くなくなった。by aままま-
1
-
