みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふいの照れ顔にキュンでした
すみれちゃんがまっすぐで、だけど押し付けがましくなくてめちゃくちゃかわいい!!
レオさんも真っ直ぐで素敵!
そしてレオさんの突然の照れ顔が予想外すぎてキュンがとまりませんでした笑
キュンするために続きも購入すると思います。by りんごりらー-
0
-
-
5.0
お話ももちろん面白いんだけどね。
圧倒的に、圧倒的に、絵がいいっ!!
ヒロインも可愛いのはもちろんなんだけど、ヒーローもイケメン過ぎていつまでも見てられるし、現実にこんな人いてくれ!と思う!!
この作者さんの作品はハズレ無くて大好きです!!!by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
いつもいつも
絵がきれいで好き!稲妻ことレオもきれいすぎて、怖い人に見えない。。。スミレともなにか過去での繋がりがあるみたいです。続きが気になります‼︎
by てじん-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです
絵が綺麗
描かれる男性が魅力的なのに対して女性が可愛らしく初心なのにユーモラスで鼻に付かない
ストーリーは加害者と被害者が巡り合って恋してしまう
一方は知っていて、もう一方は気付いていない
上手く行って欲しいですby Ainunegi-
0
-
-
5.0
好き
まだ無料ぶんしか読めてないのですが、好きです。まず絵の好みがドンピシャ。
どんどん面白くなりそうなので課金してしまいそう。by ろくなもんじゃねぇ-
0
-
-
5.0
無料分だけじゃ足りなくて課金しまくりで配信分は一気読みしちゃいました!
早く続きが読みたい!
レオかっこ良すぎ。
個人的には長い髪が好きでした。by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗‼︎
まずとても絵が綺麗です。
恋愛経験がないヒロインが、ちょっと危険な香りがする相手とこれからどんな風に恋愛が進んでいくのか非常に楽しみ‼︎by まり.....-
0
-
-
5.0
作者買いです。今回は最初からなんか複雑な感じがしますが…。これからどうなってくか楽しみながら読んでます。
by うめ子。-
0
-
-
5.0
さいこう
もうこの作者さんの絵が最高に好きー!!!ストーリーも最初は微妙って思ったけど、最高!!!!!!!!!!
by ようきた-
0
-
-
5.0
好きです!
作者も知らず、先入観なしで読み始めました。絵がとても個性的で、お話もゆったりとしていてすごく好きな作品、作者になりました!
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
