みんなのレビューと感想「同期の独占欲を煽ってしまったようです」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嫉妬パロがいい!
嫉妬する男の子が好きな人にお勧め❣️
可愛いヒロインちゃんもちょーすてき!!
真反対のようで相性バッチリな二人の話👌🏻💓by 怪盗S.-
0
-
-
5.0
10年以上片思いって。。
幼馴染系の話は長い事片思いが多いけど、27歳まで片思いショジョって。現代でも本当漫画みたいな話あるんだろうか?
by Pikoちゃま-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない
ヒロインの佳奈ちゃんと幼馴染の拓海くんのお話ですが拓海くんイケメン過ぎる。誰かも言ってましたが私も佳奈ちゃんも告白するよりも処女をもらって言うのが恥ずかしいけどな、、、
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
なかなか焦ったい!
ありがちな展開ですけど、かわいい。これから先どうなるのか楽しみだなーカナちゃんのイメチェンとかでキュンキュンさせてほしいなー
by まっくすばりゅーいこうか-
0
-
-
5.0
自分が初めてこうゆうけいをよんだのでとても面白いしこの先の展開がとても気になるものですごくハマりました
by 毛沢東-
0
-
-
2.0
幼なじみで同じ会社で。
ご飯を作りに行く関係とかよくあるパターン。
始めに主人公が頼むのが他と違いを出そうとしたのかもだけど、さすがにおかしいしだんだん主人公の鈍さ加減にイラついてくる様になっています。by kan-tem-
0
-
-
4.0
かわいいヒロイン
ヒロインがピュアで拗らせすぎててかわいい!とんでもないお願いをされる幼馴染もなんだかんだ優しくてちゃんと叱ってくれるのがいい
by ににこににこ-
0
-
-
3.0
以外な
以外な展開に戸惑う主人公と彼の不思議な関係がおもしろいストーリー、今後のふたりの未来が楽しみな物語です。
by すむす-
0
-
-
3.0
ありきたり
引っ込み思案な女子と極上男子がくっついていきそうな話。順調にくっついていくのか、揉めるのか、今後が楽しみです
by かなぼん1-
0
-
-
3.0
純愛
純愛だと思います。
ずーーーーと同じ人を好きでいるのって、難しいと思うので
素敵なお話だと思います。
他の方も書いてましたが、主人公が年齢の設定の割に幼い印象でした。by ほのっぺ-
0
-
