みんなのレビューと感想「同期の独占欲を煽ってしまったようです」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
地味キャラだけど、本人が気づいてないだけでかわいいみたいなのはちょっとくだらない。無料分は読んでみたけど続きの購入はなしかな。
by さささぬき-
0
-
-
5.0
幼馴染とずっと両片思い。
でもすれ違ってばかりの2人。
キュンキュンするけど切ないなぁ。
2人を応援したくなります!by とっとひめ-
0
-
-
4.0
ザ!!
かっこいい幼馴染に、さえない主人公。ザ、王道のストーリーですが、主人公が可愛くて思わず応援してしまってます。
by 캔디-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。ずーっと両片思いだった2人。くっつけて良かったなぁ〜とほんわか読んでいます。ただ、社会人にしては幼すぎるヒロインの容姿がちょっと。
by まんが匿名-
0
-
-
2.0
思ったより・・・
イラスト、拓海くんは良いけど、佳奈はちょい童顔すぎが残念。
毎日無料分を読み終えて、両想いがはっきりして良かったけど、ストーリーにインパクトなかったなぁ。by 六月九月-
0
-
-
4.0
ちょっともさかった女の子がイメチェンしたら可愛い女の子に。 幼馴染に恋心を伝えられず一緒の会社にも入社。
お互い好き同士なのになかなか気持ちを伝えられない切なさby K.K.M-
0
-
-
3.0
最初はなんてことを。と思いましたが、主人公も色々と悩んでるんだね。でも、拓海くんは主人公のことが好きだから、いつそのことに気がつくか、その後どんな反応するのか楽しみ。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
5.0
とっても読みやすい!
幼馴染というシチュエーションはありきたりなんですが、一味違って内容も面白くてドキドキ♡とっても読みやすくて、ずっと読み続けてしまいました。
by イハナ⭐︎-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い2人!ちょっとしたことですれ違って10年以上両片想い!でも、打ち明けてからは拓海が素直に言葉を伝えて引っ張ってくれるからもどかしいことなくホンワカしたら気持ちで読める。
by あつこじさん-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋という設定だけでもう面白すぎる!!
まだ途中までしか読んでいないので早くふたりが結ばれて欲しいです!by わっさーーー-
0
-
