みんなのレビューと感想「同期の独占欲を煽ってしまったようです」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,370件
評価5 26% 351
評価4 37% 504
評価3 31% 418
評価2 6% 86
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全1,370件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    地味キャラだけど、本人が気づいてないだけでかわいいみたいなのはちょっとくだらない。無料分は読んでみたけど続きの購入はなしかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染とずっと両片思い。
    でもすれ違ってばかりの2人。
    キュンキュンするけど切ないなぁ。
    2人を応援したくなります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ザ!!

    かっこいい幼馴染に、さえない主人公。ザ、王道のストーリーですが、主人公が可愛くて思わず応援してしまってます。

    by 캔디
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。ずーっと両片思いだった2人。くっつけて良かったなぁ〜とほんわか読んでいます。ただ、社会人にしては幼すぎるヒロインの容姿がちょっと。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    思ったより・・・

    イラスト、拓海くんは良いけど、佳奈はちょい童顔すぎが残念。
    毎日無料分を読み終えて、両想いがはっきりして良かったけど、ストーリーにインパクトなかったなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっともさかった女の子がイメチェンしたら可愛い女の子に。 幼馴染に恋心を伝えられず一緒の会社にも入社。
    お互い好き同士なのになかなか気持ちを伝えられない切なさ

    by K.K.M
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はなんてことを。と思いましたが、主人公も色々と悩んでるんだね。でも、拓海くんは主人公のことが好きだから、いつそのことに気がつくか、その後どんな反応するのか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても読みやすい!

    幼馴染というシチュエーションはありきたりなんですが、一味違って内容も面白くてドキドキ♡とっても読みやすくて、ずっと読み続けてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛い2人!ちょっとしたことですれ違って10年以上両片想い!でも、打ち明けてからは拓海が素直に言葉を伝えて引っ張ってくれるからもどかしいことなくホンワカしたら気持ちで読める。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼なじみとの恋という設定だけでもう面白すぎる!!
    まだ途中までしか読んでいないので早くふたりが結ばれて欲しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー