みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
デキないってどういうことって思ったらそういうことね、、、となってます笑 たまに出てくるその時の黒瀬はみたいなエピソードがツボです!
by びびじ-
0
-
-
5.0
もどかしい二人
高校の゙時に、すれ違って別れて、それを7年も引きずっているなんて。それも二人して。
ケンカするほど仲がいいのかもしれないけど、肝心なことを゙話し合わないと。
彼女もなんて言ってしまったのかしら。by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
高校生の頃の恋愛をお互い拗らせてて、大人になってもまともな恋愛できない二人。
微妙な距離感とか、お互いの感情の探り合いとか、恋愛ってこんなだったな〜と懐かしい感情が込み上げてきました。by かつまり-
0
-
-
5.0
3角関係
ナオとタカヒトは幼馴染で思春期の頃からお互い友達から意識し始めて高校の時に付き合っていた。タカヒトがムラっときて初体験に挑んだが、ナオの心の声がもれた一言がきっかけで自信がなくなり、ナオにもひどい一言を言ってしまう。そこから自然消滅したが、入社式で同期として再会。成績をお互い競い合うが、タカヒトはずっとナオの事を思い続けていた。ナオもトラウマになって長続きする恋愛から離れていた。トラウマを克服しようとお試しで付き合うことに。ライバルも登場して、ヤキモチやいたり、いざこざがあり。それでも優しい手助けやお互いが思い違いから別れていたことにやっと気づく。
モタモタしているから、進展が遅い。by ともぴっ-
2
-
-
5.0
面白くなってきました。同級生で元恋人同士で別れが最悪だった人と、まさか仕事でも同期。色々ありそうです。
by ラキハツ-
0
-
-
5.0
だいすきな作品です。
黒瀬の重すぎる想いが可愛すぎる。
やっと!!て時に緊張しすぎて勃たないところも可愛い(笑)by ハナハナソラ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
職場で犬猿の仲の二人はまさかの元カレ元カノで…
かなりこじらせている二人ですが、少しずつ誤解が解けていくかんじがすごく良いです。by kay3-
0
-
-
5.0
やっと両思い
随分と長かったのですが、両想いになってくれて良かった〜付き合いだしてからのヒロインはお預けが多くてちょっと男には気の毒に感じましたがね。ついには勢い余って、職場でもバラしちゃったしね。仕方ないっしょ。
by ハマるんるん-
0
-
-
5.0
面白い
こんなにモテる見た目の二人なのに!って、そこがいいんですが、見てるこっちがヤキモキ…ヤキモキ…(笑)そして、ついつい読み進めでしまうのでした(笑)
by ゆがっちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
無料だったので試しに読んだけど、どハマりしました!久しぶりにきゅんきゅんしました!
とても面白いです。by twigy-
0
-
