みんなのレビューと感想「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
防御力最強
ジークが、防御力が最強でかっこいいです。受けるだけでなく、いなしたり、弾いたり、たまに攻撃しても、激強です。でも、女性に対しては、紳士を通り越しておじいちゃん?仙人?みたいな感じでそれも、作品のバランスとして、良いと思います。40話まで読みましたが、これからも楽しみです。
by 55751-
1
-
-
5.0
ざまぁ
やはりこの影の大黒柱的存在がいなくなった後の残ったチームが落ちぶれて廃れていく所がとても良いと思います!
by ダカダカのピイャ!-
0
-
-
3.0
かっこいい!です。それでいて、強いのに、おごらず、クール。権力にも興味がなく、平穏を好む。最強の戦士。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
ある意味勇者じゃん!
こういう防御力最強系作品、大好き(*≧∀≦*)
by セーロ-
0
-
-
5.0
ハマりそう
これも、インパクトあるタイトルと表紙に惹かれて気になって、試し読みしてみたが、絵がキレイでハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
主人公激強モノという枠にとどまらず、多角的に面白い。時にコミカルなタッチの画風がスパイスとなってみんなが楽しめる作品だと思います。
by Bonita-
0
-
-
5.0
門番
まさかの主人公が門番!!どんな物語かと思って読み始めましたが読めば読むほど世界観にどっぷりと浸かってしまいました。
by タントンタン-
0
-
-
5.0
大好き!
勇者系で一番好きな作品かもしれません!もう全てが好き!設定もストーリーの流れもとても面白くてアニメ化されても絶対いいくらいの作品だと思います!!!
-
0
-
-
5.0
無料が多くて読み始めた!
無料の話数?が多くて読み始めました!
最初はなんだか好きになれなかったのですが、読み続けると好きになって来ました!
みなさんにもおすすめです!by 雑食ちゃん-
0
-
-
3.0
作画
面白い作品だと思うが少し作画が弱いのが気になりました。シナリオ等は良く出来ていると思う。まだまだ成長して良い作品を作って欲しい。
by 超後期高齢者-
0
-
