みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サバサバと?都合良く?お互いに面倒くさいことを省いた関係で、読んでいてドキドキしたりムカムカしたり、感情が動くことのない漫画だと思う。途中でやめても続きも気にならない感じ。
by はな✱-
0
-
-
3.0
タイトル通り
すごいラフな感じです
確かにこういうのがいいとは思うけどここまてま素直に自分さらけ出せる人ばっかじゃないしそんな相手に出会えることもない
お互い貴重な存在ね、羨ましい
女の子の話し方が独特すぎてとょいちょい飛ばして読んでましたby サトウトシヲ-
0
-
-
3.0
理想
楽な関係で良さそうだなぁと思って読み始めましたが、やはり男性目線の物語。女子としてはなかなか難しい状況が多く、数話で脱落してしまいました…
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
なんか
こーゆーの見ると時代だなぁーと思う。
まさに需要と供給で成立する男女の関係?友人でもなくセフレほど艶もなく恋人でもない、とことん気楽を追求した関係。楽でよさそーだけれどそーなりたいかというと、、、by radil-
0
-
-
3.0
セリフが面白い、
ノリとツッコミ、阿吽の呼吸、夫婦漫才のようなセリフが面白いです!お互いが良い関係でストレスなく関係を保てるなら良いんじゃないでしょうか。
by バックホーム-
0
-
-
3.0
予想してた話とは違ったけど、これはこれで面白かったです。女の子の言葉遣いと下ネタ連発はちょっと嫌でしたが、変にぶりっ子せず自分の気持ちに正直でいいと思います
by アスペン-
0
-
-
3.0
あり得ないと思うけど、そういう人もいるかもしれない。とにかくうらやましい(笑)、絵柄も良い、結構仕事上の教えもある
by 牙魔-
0
-
-
3.0
うーん🙄
最新話まで読みました
なんかどんどんムラタングの都合の良い展開になってるなぁ…いよちゃんが一途で可哀想だけどそこはフリフレはともか一人であってほしかった
あの感じだったらともかも3Pとか快諾しそうなのも嫌…
フリフレといえど2人っきりのラブラブえっちが好きだったのに
東京大学物語を思い出してちょっと萎えました
いよちゃんとは一時的に関係を持って満足したら解消してともかオンリーに戻ってほしいです…by よむぬぬ-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいらしい作画でサクサク読み進めてしまいます。次の展開も気になるところですが、もう少し無料を増やして欲しいです。
by となりのティーさん-
0
-
-
3.0
友達以上半恋人
友達以上半恋人ですね。
だからフリフレ
最初にしちゃうところのノリとか
雰囲気は結構好きです。
無料分しか読んでないけど、途中から
みんなが交差しばじめてきて、
みんなで仲良く○○とかで終わらないといいなと思う。by パンプキンサラダ-
0
-
