みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ読みました。
関係性はまぁ、いいんですが、女の子の喋り方がどうにも受け付けません。こういう子いるのかもしれませんが、たまにならそういう口調でもいいのですが、読んでるところほとんどがあの喋り方なので、うーーん………by 隣りの-
12
-
-
2.0
疲れる2人
面倒な恋愛関係に疲弊してサッパリ割り切りタイプの2人のセフレ関係の話。…なのでしょうけど、私にはこの2人こそ疲れる人そのものに感じた。
『どう?サバサバしてるでしょ?変わってるでしょ?』のオンパレードで押しつけがましい…。
本当に全体的にサッパリしてるわけでなく、ただ性欲強い人達なだけでソコのみ特化したサッパリで草。
これをいい関係と思えるのは欲望に振り回されてる青二才の若造だけかな。都合良いとこだけ欲しい、都合悪いところに責任もちたくないっていう幼児の如くの甘えんぼちゃん同士にしか見えない。
そんな己の願望を幼稚だと恥て秘するがせめてもの品なのだけど、この作品が一定の支持を集めてることからも、それをつまびらかにひけらかす事が昨今の流行りなのでしょうね。by しろかね-
45
-
-
2.0
うーん
私はあまり共感できなかったけど、共感する人もいるのかな??ひたすら、話し方がキモくて読みづらかった(^^;)オタク同士やりまくるだけの漫画だよね😅😅笑
by まさママ♪-
10
-
-
2.0
女の子のキャラ
絵は見やすかったんですけど、主人公の女の子のキャラというか口調がちょっとムリでした。オタク用語なの?いちいちウザくって。
by KLKR-
17
-
-
2.0
無理かな
設定はおもしろいけど
正直読むのに疲れる
話しに理解できないことが多く
続けて読むのはちょっと…無理かなby シオンcake-
11
-
-
2.0
レビューが高かったから無料分だけ読んでみた。
これは作者の方男性ですよね?
主人公の女の子は、こんなオタクの彼女が理想的と言う明らかに男性目線の彼女になり過ぎてる。
女性から見たら、最初の方はこんな出会いもあるのかーと思いつつ、主人公の言動が段々と受け付けなくなってくる。by モスまま-
96
-
